11月5日 まずは鶴見アウトレットさんへ

おでかけ
11 /06 2017
昨日は、お父さんゴルフだったのでのんびり~ 今日はゴルフクラブが欲しいってことで鶴見アウトレットさんへ♪
71105 006
れな、寒いからボンコピさんのバッグに入れてもらってん♪ めっちゃ暖かくって眠くなってくるねんzzz
ななれな、大好きなボンコピさんバッグやもんね(#^.^#)♪
711052 001
ななもボンコピさんのスリングでネムネムさんなの~zzz
711052 003
れな、今日も安全確認するねん♪
711052 007
お父さんがゴルフショップ行ってるから待っていようね~♪
寒くなってきたらボンコピさんのバッグが活躍するね~(#^.^#)♡

お父さんゴルフクラブ、お母さんSTAUBのお皿を買って~♪
711052 017
鶴見緑地散策しようね~♪ つづく~


おまけ♪
寒くなってきたから朝ご飯はホットサンドさん♪

71105 005
ベーコン&チーズ&卵でホットサンド~♪ アツアツで美味しいね~(#^.^#)♡





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

わーーー。会いたかったよ~。
同じ時に鶴見緑地公園いたのに。
乗馬のとこから川沿い~大芝生周りブラブラ
散歩してました。
天気良かったから気持ち良かったですね。

次はぜひ誘ってください♪

STAUBのお皿いいね。
可愛いですよね。鍋も欲しいなあ~

パパさんゴルフクラブいいのが
あったのかなあ。

最近いってないけど
門真アウトレットペッパラってまだ
あるのかな?

ホットサンドも美味しそう~
私もホットサンド作るの欲しいなあ。
アウトレット行ってみて探そうかな。

れなちゃん運転して連れて行って(笑)



まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
ほんとめっちゃ同じ時間に鶴見緑地いました~(^_^)
乗馬のとこから川沿いは、ななれな家方向わからないから、とりあえず風車目指していきましたよ~♪
箕面でいっぱい遊んでから帰って来ると思ってたからお誘いできず。。。
STAUBのお鍋、IHじゃなかったんです~(・_・;) お皿って言うか大きなグラタン皿風なのが可愛くって
買っちゃいました~♡

旦那もお目当てのがあって嬉しそうでした!

ペッパラさんってアウトレットに入ってました?!! 見たことなかったです^^;

ホットサンド、美味しいですよね♪ シンプルな食材だけどめっちゃ美味しいです~♪

れな、運転はアンヨとどかへんからできひんけど・・・れなナビはいつでもできるねん(#^.^#)♪

れな、またももちゃんと遊びたいねん♪れなだけ芝生広場さん行けば良かったなぁ♡

No title

工エエェェ(´д`)ェェエエ工 
鶴見緑地のアウトレット 近いから
言ってくれたら すぐ行ったのにー!!!
15分で参上できたのに…😗

残念…😥


ももちゃんママと行ったのになぁ(笑)
今度行くときは 教えてくださーい!

ちなみに ペッパラはもうないですよ(笑)

アウトレット

あれ?横浜鶴見にアウトレットあったっけ?調べたら、大阪でした。私完全にボケてます。ワンちゃん達元気でいいですね。家のは相変わらずグダグダです。ピョンピョン絶対にできない体形ですもんね。ハハハハハ。

No title

ネムネムのれなちゃん
車乗ったら シャッキーンだね
安全確認係りさんかな?

STAUBさんで ママさんはどんなお皿買ったのかなぁ?
お料理上手だから 新しい食器買うのも楽しみだね
グラタン皿探してるけど なかなか丁度いい大きさが見つからないよ~

大きすぎると ホワイトソース沢山必要だし
小さすぎると 食べた気しないし

ホットサンド朝から 豪華だなぁ
年甲斐もなく ハムチーズが好きだったりします。へへ

鶴見緑地まだ一度も行ったことがないんですが
いろいろ遊べるところあるのですか? 行ってみたいです。 

レオンとミルクのママ➕ライト さんへ

コメントありがとうございます。
鶴見アウトレット、そんなに近くだったんですね^^;
旦那急にゴルフクラブ買いに行く~って言ったので・・・
前もってわかってたらお誘いできたのに~ざんねん(>_<)

ペッパラさん昔あったんですか?!!知らなかった~^^;
ももちゃん家も鶴見緑地お散歩してたみたいですね。

今度からは連絡しますね~(*^。^*)
ガラケーなのでメールアドレス教えてほしいです(#^.^#)♪

senri32 さんへ

コメントありがとうございます。
横浜にも鶴見あるのですね!
ななれなも、お散歩行くのも寒いのでいってくれなくなってきましたよ^^;

らみしんか~ちゃん。さんへ

コメントありがとうございます。
れな、車に乗るまではグーグーzzz寝てたけど
車の中に入ったとたん安全確認さんでしたよ~(*^。^*)♪

STAUBさんのお皿、早く使いたいです~(*^。^*)♡
グラタン用のお皿も売ってましたよ!
ほんとちょうど良いお皿って見つからないですよね~^^;

ホットサンド、めっちゃ簡単で冬の朝ごはんに美味しいですよね~♪


鶴見緑地、風車があってその前には季節ごとにかわっていくお花でとってもステキですよ~(*^。^*)♡

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。