11月5日アウトレットから鶴見緑地さんへ~1~

おでかけ
11 /07 2017
鶴見緑地、風車さん目指してお散歩しようね~♪
テクテク歩いていると~紅葉してるね~♪
71105 008
なな♡
71105 011
れな♡

71105 015
なな&れな♡

日本庭園エリアさんで♪
71105 020
はぁ~い♪カメラさん見てね~♡
71105 029
お写真パチリ♡
71105 032
ななれな、舌チロさん♡
71105 036
日本庭園さんも可愛く撮れたし~♪ テクテク歩こうね~(#^.^#)♪    つづく~




おまけ♪
今日の夜ごはん♪

71107 001
今日はつくねさん~♪ タレ焼きには黄身をつけて~♪ あとはポン酢味で♪ &ツナ卵サラダ♪ 美味しかった~(#^.^#)




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

日本庭園もあるんだね~

お!さすが 美人姉妹は どんなお花さんとでも
美しいなぁ~ 可愛すぎ(^。^)y-.。o○

まだまだ いっぱい遊んで来たのかなぁ?
続きが楽しみです~

No title

初めまして。
いつも読み逃げばっかりさせてもらってます。
うちも同じ日に鶴見緑地に行って
同じ場所で写真撮ったんですが、ママさんの写真があまりにも綺麗なので
羨ましくって。
ななれなちゃんもお利口にモデルさんしてくれて素敵です。
またお邪魔させてくださいね。


No title

ななれなママさま

初めてメールさせて頂きます。
柴犬コゲンタの母です。
先程、ブログを見たら、リンクしてくださった様で
有難うございます。
とっても嬉しいです。 

宜しくお願いいたします。




No title

キョトンとしてるのは、いつもと違う和なお庭のせいかな。
かわいぃぞ~っ(*>ω<*)

あ!つくね弁当1個お願いしますっ
だんなさま、いつもうまうまで幸せですね~
うちは今、草生活ですよーっ

No title

こんばんは~(^^♪
お花との舌チロショットが可愛い♡
行ったことないけど、鶴見緑地は撮影スポットがたくさんあって、わんことのお散歩にはとっても魅力的なところですね!
紅葉も楽しめそうだし、これからもナイスショットを楽しみにしています。

らみしんか~ちゃん。さんへ

コメントありがとうございます。
花博が昔にあったので日本庭園って言いながら入口しか入れなかったです~^^;
でも楽しいですよ~♪

らみしんか~ちゃんさんだけやわぁ♪ れなのこと美人って言ってくれるんわ♡めっちゃ嬉しいねん!(^^)! byれな

鶴見緑地お写真スポットいっぱいです~♪
こんなすてきな公園が近くにあったら旦那ゴルフの時でもいっぱい遊びに行けるのになぁって♪

pukuさんへ

コメントありがとうございます。
ななれな家お昼にいましたよ~(*^。^*)♪
風車さんのところでプードルちゃん撮影♪
そこにサラちゃんいましたか^^;?!!
お逢いしたかったです~(*^。^*)♡
またどこかで逢ったらお声かけていただければ嬉しいです♡
ななれな、小さな時からカメラ撮ってるので慣れてるだけなんです~♪
これからもよろしくお願いします♪

JINさんへ

コメントありがとうございます。
リンクは承諾がないとしていないので間違われたかなぁ^^;
でも嬉しいです(*^。^*)♪
これからもよろしくおねがいします♪

bibiさんへ

コメントありがとうございます。
ほんとキョトンって感じですよね~(*^。^*)♪
浜名湖ガーデンパークと一緒で昔に花博開催されたところです~。

れな、bibiさんにつくね弁当届けに行くねん!
でもなぁ~短いアンヨで走っていくから着いたころにはつくねさん転がって
ないかもしれへんけどいいかなぁ^^;?!!

草生活って?!!! ホウレンソウとかですか?!!
今葉物高すぎる~^^;

マイケル神戸さんへ

コメントありがとうございます。
鶴見緑地も家からだと繁華街抜けて行かないといけないのであまりいかないんです~^^;
久しぶりに行ったらとっても楽しかったです~♪
ななれなもカートに乗せてお写真いっぱい撮ってきました~♪
明石海峡公園の方がステキですけどね!
いつか逢いたいなぁ~♪ 

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。