11月11日 宇治の実家へ~

おでかけ
11 /11 2017
明日から両親と1泊旅行なので宇治へ~♪
71111 003
明日からおじいちゃん、おばあちゃんと旅行に行くの~(*^。^*)♪
れな、初めましての場所連れてってもらうねん!(^^)!
お父さんお母さんも初めてのところやねんで♪
71111 002
しまなみ海道さんってどんなとこなんやろ?!! れなのウマウマさんあるかなぁ?!!
旅館に泊まるからななれなにはカリカリさん持って行かないとね(*^。^*)♪
71111 001
皆で楽しい旅行にしようね~♪ と言うわけで火曜日までブログお休みしちゃいます




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おじいちゃん・おばあちゃんと旅行に行けるんだ!
それは、ななれなちゃんも楽しみだね(^^♪
四国方面に行かれるのかな?
気温低めかもしれないけど、楽しんできてくださいね(@^^)/~~~

No title

初コメです<m(__)m>
しまなみ海道は良いところですよ~♪
火曜日のお天気があまり良くないようですが、
めいっぱい楽しんでくださいね♪

No title

みんなで旅行ですか~♪
楽しみですね~
またウマウマ発見してきてくださいね( ´艸`)
夫が自転車で行きたがってるエリアなので、
アップ楽しみにしてますね~

ワンニャンホテル

流石ハワイまで、ダンを連れて行くことが出来ませんでした。彼はワンニャンホテルで5泊でした。とっても大人しかったと褒められました。

マイケル神戸さんへ

コメントありがとうございます。
私の両親と宇治から出発して淡路島経由の四国からしまなみ海道から広島へ1泊で行ってきました~(*^。^*)
父親、少しハードやったなぁって^^; 
気温もお昼間は暖かくって楽しい旅行になりました♪
 
旦那が明石海峡公園行く時、一緒に行きたいなぁって言ってます♪

doriさんへ

コメントありがとうございます。
しまなみ海道とってもステキでした~(*^。^*)♪
1泊2日だったので昨日帰ってきました~。
雨じゃなくってほんとよかったです!

bibiさんへ

コメントありがとうございます。
しまなみ海道とってもステキでしたよ~(*^。^*)♪
ななれないるのでドライブメインになっちゃいましたが^^;

はっさく大福ってあったのですが・・・月曜日定休日だったので行けなかったんです(>_<)
旅館は古かったけどお料理はとっても美味しかったです♪

旦那様、是非晴れた日をねらって行ってくださいね!!! 景色めっちゃ良かったです♪

senri32 さんへ

コメントありがとうございます。
ダンちゃんもホテルで大人しく過ごせてよかったですね♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。