11月12日から両親と1泊2日旅行~1~

おでかけ
11 /14 2017
両親の車で行くため前日から宇治へ。
71012 001
おじいちゃん、おばあちゃん家まで案内するねん!(^^)!
71012 002
安全確認してるねん♪ 
71012 003
れながそんなところ居たらお父さんの運転の邪魔なのにzzz

宇治の実家に着いて~
71012 004
おばあちゃんがブロッコリーさんと人参さん湯がいてくれてはってん♪
71012 005

71112 001
ブロッコリーさん美味しいの~♪
71012 006
人参さんも美味しいねん♪

お散歩行って~ご飯食べて~♪
71112 002
れなパジャマさんに着替えてん!
おじいちゃんお仕事やから待ってるねん!!

おじいちゃんまだ帰って来ないから寝なさい~!!!
71112 004
れな、おじいちゃんのお顔みたいもん♪
71112 005
明日、早い出発だから寝たらいいのに~zzz
71112 006
おじいちゃん帰ってきたんちゃう?!!
明日からおじいちゃん運転で旅行だから早くお休みしてもらおうね~zzz

翌朝~♪7時過ぎに出発~♪
710122 002
75歳のおじいちゃん安全運転でお願いします~♪ 久御山淀から高速に♪
710122 003
ななれな、高速道路は爆睡中zzz 
71112 007
明石海峡大橋を渡って~♪ 
71112 009
おじいちゃん、あわじSA寄ってくれてへんやん!
ごめ~ん!通過してしまったわぁ^^;


室津SAからお父さんが運転交替して~ 大鳴門橋通過~
71112 011
初めて運転する車は緊張するみたい~
皆寝れない~^^;
71112 013
ななはお父さんのこと信じてるから寝ちゃうの~zzz
つづく~





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)







コメント

非公開コメント

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。