11月12日から両親と一泊2日旅行~2~

おでかけ
11 /15 2017
大鳴門大橋を渡って四国入り~♪ 四国は「おうどん」ってことで~SAのインフォメーションで美味しいおうどん屋さんを聞いて~♪

やってきたのは~♪山田屋さん(*^。^*)♪ 
71112 015
母親と一緒に~♪
71112 014
両親と一緒に~♪ ステキな思い出です♡

でも~寒かったからななれな車の中でお留守番してもらって~^^;

710122 005
しっぽくうどん定食~♪
710122 006
肉うどん~♪
710122 008
両親はかけうどん定食~♪
710122 009
単品でもかき揚げや鯖寿司を頼んで~めっちゃ美味しかった~(*^。^*)♪ 

食べた後は、新屋島水族館に行きたかったけど時間なくって行けず^^;

おじいちゃん、頑張って高松自動車道ブンブン走ってくれました~♪
710122 014
れな、四国さんの景色楽しんでるねん!(^^)!
710122 016
お父さん、れな・・・ななのこと踏んではるの~っ!!
れな、お姉ちゃん踏んだらアカンやろっ!!

そして~次の目的地は来島海峡サービスエリアさん♪今からしまなみ海道やね(#^.^#)♪
71112 019
めっちゃ綺麗や~ん♪ 
71112 017
れな&なな(#^.^#)♡

今から楽しいところ行くよ~♪   つづく~





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)





コメント

非公開コメント

初めまして!

景色にご馳走、家族愛
そして何より

かわゆい れな&ななちゃんコンビ。

素敵です。

No title

こんにちは。
一泊二日の旅、楽しく読ませてもらってます。
宇治から1日でこれだけ走ったんですかあ。
我が家は一昨年このルートで旅行しましたが、金比羅でお泊りでした。
まだワンちゃんを迎えてなかったので人間だけでしたが。
ななちゃん、れなちゃんは車に中でもお利口さんなんですね。
おうどん屋さんでも車で留守番できるなんて偉いわあ。羨ましい。
うちのサラさん車でも落ち着かないし、車留守番なんて絶対無理です。

山田やさんのうどん

初めまして!
私も3年前山田やさんでうどん食べました
私、うどん大好きで三重からうどんだけ食べに行くことがあります
今年も5月に3泊4日でさぬきのうどん三昧でした

No title

ご両親との旅行は嬉しいですね♪
天気もいいし、景色も最高!
こんな素敵なお出かけは、日常のいろんなストレスもリフレッシュできますね。

gardenmama さんへ

コメントありがとうございます。
両親も2人だけだったらケンカしちゃったりするかもって思って
たまに一緒に旅行しています(#^.^#)♪
ななれな可愛いって言ってもらってとっても嬉しいです♪
これからもよろしくおねがいします。

pukuさんへ

コメントありがとうございます。
宇治田舎ですがご存じなんですね♪
父親が往復900キロの大半を運転してくれました~(#^.^#)
pukuさんも行かれたのですね♪ 金毘羅さんでお泊りしたかったんですが・・・
ペットがいるので探せなかったんです~^^;
サラさん、車でお留守番できないですか?!!
ななれな、スーパーもついてくるので毎回車でお留守番ですよ。
慣れればお留守番できますよ♪ サラさんまだ小さいので教えたら
絶対お留守番できるとおもいます(*^。^*)♡

siyou110さんへ

コメントありがとうございます。
山田やさん、とっても美味しかったです~♪
私的には、セルフって言うか小さなうどんを食べたかったのですが^^;
両親いるので行けず
さぬきうどんのアップまたみにいきます!!
三重からだと宇治からよりも遠いですね。

マイケル神戸さんへ

コメントありがとうございます。
ほんと先週の日曜日から月曜日は晴れてステキな景色をみることができました~(*^。^*)♪
父親が、淡路SA通り過ぎたのにはビックリしましたが^^;
マイケル神戸さんが行かれた場所もめっちゃ気になるんです~♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。