1月4日 海ふれへ(*^。^*)

おでかけ
01 /05 2013
IMG_7590.jpg
お父さん、海ふれ久しぶりやね~ヽ(^o^)丿
IMG_7463 1
ららちゃん、こんにちわ~♡ ピンクのお洋服お似合いで可愛いね~(*^。^*)
IMG_7483 1
同じマンションのアレックス君とららちゃん(#^.^#)いつも仲良しさんだね~♡
IMG_7469 1
大きなららちゃんとどんちゃん♡ 躾がとても素晴らしい!!
IMG_7478 1
デコちゃん♡ スリスリ寄ってきてくれてとっても嬉しかったです~(#^.^#)
IMG_7597 1
どんちゃん、お洋服・首輪が嫌いで脱ぐと気持ちよさそうに動き回ってたね!(^^)! 
IMG_7496 1
アレックス君も暖かいお洋服きて楽しそうに走り回ってます♪
IMG_7649.jpg
イタグレさん同士楽しくかけっこ中ヽ(^o^)丿
IMG_7756 1
ななとららちゃんはジャーキーに必死!!
IMG_7774 1
お父さん、魚眼レンズやん!!ブサイクさんに撮らないでね♡
IMG_7818 1
ららちゃんも撮らせてね♪
IMG_7792.jpg
大きなららちゃん! お鼻アップが一番きれいに撮れました(#^.^#)
IMG_7944.jpg
男の子はかけっこ好きですね~!(^^)! まだ遊んでました♪
IMG_7952 1
寒くなったからお先に失礼しました。 海ふれステキなワンちゃんばっかりだったよ♡ななより♡
IMG_7956 1
おうちに帰って爆睡zzz アレックス君ララちゃんありがとね(#^.^#)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

海ふれ

皆、楽しそうに走って運動会みたい。
おとうさん、魚眼レンズで楽しみましたね♪

ななちゃんの車中のお洋服、かわいいね(*^-^*)

たくさん撮っていただいてありがとうございます。
写真綺麗で動きがあって素敵です!
魚眼レンズも楽しいですね!ワンちゃんの鼻でかショットが
いつもと違う感じで面白いです。
ななちゃんの走ってる写真かわいいです!
ご夫婦チームワークが素晴らしいです!
イタグレちゃん達本当に運動会みたいですね!
ありがとうございました。
写真いっぱい見せていただきました。
パパさんの写真とっても素敵です!

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます♪

ひょう君は無事帰って行きました(*^^*)

ひょう君がななちゃんちっちゃくてメッチャ可愛いでぇ~♪ってゆってました~(^-^)/

ななちゃんもいっぱいおでかけしたね~(^^)v
楽しそぅ~♪
ピンクのモコモコお洋服暖かそうで可愛いね(*^^*)
アレックス君とララちゃんと海ふれ楽しそぅですね~(^-^)/

来音も走らないと(^-^;

パオちゃんママさんへ

イタグレさんいっぱいいるの初めてでした(#^.^#)
みんな、運動会ですね♪♪
パオちゃんも大阪帰ったら海ふれ行ってみては!?
パオちゃんならいっぱい走れると思うよ(*^。^*)
ななはジャーキーでしか走らないからね・・・

アレックス君ララちゃんパパさんへ

海ふれとっても楽しかったです~♪
もう少し寒くなかったら長い間いれたのですが・・・
それにしても、イタグレさんたちあんなに細い体系なのにいっぱい走って面白かったです~(*^。^*)
アレックス君、ララちゃんのお写真まだいっぱい撮ってるのですが、少ししか載せれませんでした^^;

また、ご一緒できれば嬉しいです~♪ママさんも(*^。^*)

来音ちゃんママさんへ

あけましておめでとうございます~♪
ひょう君とのお正月楽しかったですか(*^。^*)?

アレックス君、ララちゃんとっても可愛かったですよ♡
お洋服も去年まろくるまむさんからいただいた帽子つきで可愛いんです~(#^.^#)

来音ちゃんもいっぱいおでかけできたかな(^_^)?

さっそく新年アスリート開始したのですね!
軽やかに笑顔で走ってるななちゃん、かっこいい!
もちろんお顔は可愛い♡
お友達にも会えてよかったですね\(~o~)/

さくちゃんに真似て(*^。^*)

アスリート目指そうかなぁって(#^.^#)
皆、運動会で楽しかったです~!(^^)!
大きなランエリアにはコーギーちゃんもいましたよ♪
また、暖かくなったらみんなで行きたいですね~

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。