1月28日 わんわんマルシェさんへ~2~

おでかけ
01 /29 2018
ガチャガチャ~♪ お父さんがしてくれた~(#^.^#)♡
80128 077
一緒のお色だったけど^^;ライオンさん?!!の被り物~♪
れな、ライオンさんじゃないねん・・・
80128 078
なな、ライオンさん似合ってるの~?!!

お友達のところへ行って~♪
80128 070
すももちゃん&ぽぽちゃん♡
80128 068
奈々ちゃん♡
80128 074
メリッサちゃん♡
80128 075
アポロちゃん♡
今日は逢えてとっても嬉しかったです~♪ ありがとう(*^。^*)♡
80128 081
お友達とお別れして~ブラブラ歩いていると♪ ももちゃんたち発見~♪
80128 082
零くん♡
80128 087
ももちゃん♡

今日はいろんなお友達に逢えて嬉しかったね~(#^.^#)♡ またご一緒してくださいね♪
80128 089
スカイビルさんと♪
80128 090
グランフロントさんと♪
80128 092
珍獣ななれな♪



雪も降ってきて~帰ってからはお家でグータラ~
夜ごはんはホルモン鍋♪

80129 004

80129 005
美味しく出来上がり~♪ 最近お野菜高いけど食べたくなっちゃう~♡


なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ななれなママさんへ

昨日はまさかの入口で待ち合わせ
のように会えて嬉しかった❤
ななちゃんれなちゃん一緒に
パチリできたしね🎵

ライオンさん被せてもらい
ありがとう。
ももちーんだけど(笑)

試食いっぱい食べたかな。
またゆっくり遊んでね!

節分ドッグでも会えたら
いいなあ。

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
ほんと、入り口で待ち合わせたようにお会いできてとっても嬉しかったです~(*^。^*)♡
皆でお写真パチリしたけど・・・やっぱりバラバラになっちゃうね~^^;
でもガウガウ言わないし仲良しさんで嬉しいです♡

ライオンさん、また遊ぶとき持って行くからね~♪

ななれな、あまり試食してないですよ~^^;
ももちゃんはいっぱい試食したのかなぁ?!!
もう少し暖かくなったら遊んでね~(#^.^#)♡

節分ドッグは寒いから行かないと思われます~^^;
また行くなら連絡しますね~♪

No title

ちっちゃいライオンさんがいっぱい(笑)
みんなかわいい~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ななちゃん 似合ってるよ~最高!
お耳の色と 毛色が一緒で その被り物
ななちゃんの為のオーダーメイドみたいね。

お友達のアポロちゃん これまた新種のなにかしら?って雰囲気で
どの子も 可愛くって いい子ばかりだね

お鍋が美味しい毎晩です(笑)
けど ほんとお野菜高すぎだよね
先日 夫に 道の駅に寄ってきてもらって
農家さんの お野菜買ってきてもらいました。 
安くかて新鮮でしたよ。 なかなか行けないけどね

No title

やっぱりななれなちゃんでしたね。
実はお見かけしたんです。
声をかけようかと思ったんですけど、何人かのお友達とお話しされてるようだったので、遠慮してしまいました。
寒かったですよねー。
ウチもあの日はお鍋にしました(笑)。
またどこかでお目にかかれますように。

Luna Channelさんへ

コメントありがとうございます。

お友達がライオンさんになってたので、ななれなにもガチャガチャしてライオンさんに
なってもらいました~(#^.^#)♡

ルナちゃんはガチャガチャしなかったかなぁ♡

らみしんか~ちゃん。さんへ

コメントありがとうございます。
ななのこと似合ってる~(#^.^#)っていってくれて嬉しいの~♡  byなな

アポロちゃんはスキッパーキーっていう犬種なんです~♪
皆仲良しお友達さんで嬉しいです(*^。^*)♡

お野菜高くってビックリですよね~^^;
旦那様優しいなぁ♪

pukuさんへ

コメントありがとうございます。
えぇ~!!! みかけてくれたのですね(*^。^*)♪ ありがとうございます。
遠慮せずにお声かけてくれたら嬉しかったですよ~♪ 
ほんと寒かったので、友達はお空ランチしていたけど帰ってきましたよ~^^;
今度こそはお会いできますように♡

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。