お誕生日会終了後の帰り道!

おでかけ
01 /13 2013
楽しかったお誕生日会も終わり、駐車場までブラブラ(*^。^*)
IMG_8638 2
IMG_8644 2
最後にチワワちゃんたち集まって記念撮影(*^。^*)♡
IMG_8712 2
ぷんちゃん、れんちゃんが先に帰ったから探してるかな(#^.^#)?
IMG_8713 2
また、遊んでね♡ぷりんちゃん♡
IMG_8722 2
IMG_8733 2
さくらちゃん、今日もありがとね~(#^.^#) また、遊んでね♡
IMG_8751 2
ノエルちゃん、レンズ近づけたからビックリしちゃったね!! また、遊んでね♡
IMG_8753 2
チョコちゃん、今日もありがとね(#^.^#) らむちゃんと仲良くね♪ また遊んでね♡
IMG_8742 2
ななも、少しずつ慣れてきたかなぁ(#^.^#) 皆さん、これからも誘ってね♡ななより♡
IMG_8468 2
お母さん、ベッドのお部屋早く暖めておいてね(#^.^#)zzz

コメント

非公開コメント

絵本みたい!

集合写真、いい感じ!
カメラ目線の子、ひとりいる?!
左の方の子かな~

5枚目の写真、、、背景とか色とか
わんちゃんの表情とか、、、絵本みたいだね(*^-^*)
何かお話しできそう!
さくらちゃんかな?


ドッグカフェは寝屋川ですかぁ~
2月になったらチャレンジしてみようかな・・(^-^)

パオちゃんママさんへ

何気なくブラブラ歩いてても、こんなに可愛く撮れるとは(#^.^#)
ワンコっていろんな表情してくれるから可愛いね~♡
カメラ目線いたかなぁ!? 皆がカメラかまえててたのでワンコたちも戸惑ってたのかもね^^;

ぜひ、行ってみてね~(*^。^*)

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。