中之島に行ったよ(#^.^#)

おでかけ
01 /20 2013
お父さんどこか連れて行って~(#^.^#) なな、いつもお利口にお留守番してるから♡
IMG_9292 1
ライオンさん、ななのこと食べないでね(#^.^#) 怖くて後ろ向けないよ・・・
IMG_9316 1
お父さん、バラ咲いてないの!?
IMG_9326 1
なな、今日はどこで走れるのかなぁ♡
IMG_9354 1
じゃ、走ってみよう♪ バラ園の橋の上で(*^。^*)
IMG_9361 1
わ~い♡ 楽しいね~♡ お父さ~ん(#^.^#)♡
IMG_9373 1
走ってると、お腹空くね~♡ ジャーキーさん早くちょうだ~い(*^。^*)
IMG_9368 1
鼻水さん垂れてきた!!ペロン^^;
IMG_9379 1
ジャーキーさんまでもうすぐやぁ♡
IMG_9382 1
ジャーキーさん美味しかった♡ お母さんまた作ってね♡ 次はどこ行くの(^.^)??

コメント

非公開コメント

ジャンプ

ななちゃん、今日は下に何もないのに飛んでるやん~♪
今日もいい笑顔だねo(*^▽^*)o
あれ、そういえば、、
「待て」して走ってるの??

パオママさんへ

今日は、カーブになった橋だったので一生懸命走ったよ!(^^)! 「待て」???できるわけないよ~(+_+)  ジャーキー見えたらお座りもするかしないかなんです~

パオちゃんは賢いよ(*^。^*) 
春になったら一緒に遊ぼうね♡

バラはもぅ咲いてなかったですか?

ななちゃん、週末のお出かけで、いっぱいスマイルですね~♪

平日にいっぱい寝て体力温存してるんやね(笑)

いっぱい走ってまた、来週末に備えてね~(^_^)/

来音ちゃんママさんへ

冬なのでバラ咲いてなかったね~(+_+)
なな、週末しかおでかけできないので頑張ってお留守番してくれてるよ(#^.^#)
今も寝てるけどzzz
ワンの寝顔みてるとほんと、疲れなくなるよ♡週末に備えてね!!

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。