fc2ブログ

6月6日 イラスト描いてもらいました~(*^。^*)

未分類
06 /06 2018
大人気のみーたろーはプータローさんのブログにワンコの似顔絵募集があり応募したら当選♪ とってもステキな宝物になりました。ありがとうございます♪

大人気のみーたろーさんのブログです♪みーたろーはプータローさんのブログはこちら
↓  ↓  ↓

みーたろーはプータロー

ななから登場です♪ ランラン大好き!お父さんに向かって一直線♪
fc2blog_20180605101006746.jpg
背番号に「7」をつけてもらって~♪

次は探検が大好きなれな!
fc2blog_2018060510141410d[1]
探検に行っては何か見つけてくる! 「それな!!」  文字にれなの名前が~♡

次は、れなが1歳になる前に伊賀上野で忍者になりにいったイラスト~♪
fc2blog_201806051016305b9.jpg
お姉ちゃんに勝ちたいねん!!ニンニン!!!
お姉ちゃん忍者さん2回目だから勝たれないもん♪

最後はお花畑でいつもの笑顔さん♡
fc2blog_20180605101814afc.jpg
なな&れな♡ とっても似てる~♪ 
みーたろーさん、とってもすてきなイラスト描いていただいて嬉しいです♡ これからも応援しています。

れな、来週で4歳になります。 とってもステキな想い出と一緒に宝物です♡ ありがとうございました♪


なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)







スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

わ~!!
とっても素敵な想い出の絵を描いてもらえたのですね。

いつもの綺麗なお写真の笑顔がそのまんまあらわれていて
才能いっぱいの方がいらっしゃるわねぇ

おうちのどこに飾った貰ったのかな?

れなちゃん もうすぐ4歳なんだね
姉妹仲良く これからも い~っぱい思い出作っていってくださいね。

素敵です♪

おはようございます!

ななちゃん、れなちゃん、美犬なのにイラストになると、こんな感じになるんですね~♪
笑えて、愛嬌のある宝物ですね❣

ななれなママさんへ

可愛い〜〜
ななちゃん、れなちゃん
似てますよ。特徴つかんでるね。

世界でひとつだけの宝物ですよね。

れなちゃん、もうすぐ誕生日だね。
また来月誕生日のももと
合同誕生会しよ〜\(^^)/

No title

ご紹介ありがとうございます!
昨晩、夫と楽しく読ませていただきました(*≧∀≦*)
大人気だなんて(*´艸`*)恐縮です笑
とっても優しいお目目で癒し系な、ななちゃん♪
ななちゃんを頼りにしていて、愛嬌のある表情がとっても可愛いれなちゃん♪
仲良しな姿を見てニヤニヤ楽しく描かせていただきました(*´-`)
これからも、ななれなちゃんブログ楽しみにしていますね♪
ご応募ありがとうございました!

らみしんか~ちゃん。さんへ

コメントありがとうございます。
ほんと、めっちゃ嬉しくって~(*^。^*)♪
ななれなの素顔がそのまんまイラストに~♪
この作品、ブログなので飾れないんです~^^;
一生の宝物だから保存しておきます♡

れな、来週の12日で4歳になるねん!(^^)!
お姉ちゃんの4歳の時にれなお迎えしてくれはってん♪
いっぱい想い出作りたいねん!!その1ページにらみちゃん、しんちゃん、永遠くんも一緒に
お写真撮りたいなぁ♪

JINさんへ

コメントありがとうございます。
ななれな、美犬って言ってもらってとっても嬉しいです♡
今回のイラスト特徴つかんでおられててとっても似てるんです~(*^。^*)♪
れなが、笑えますよね♪ 愛嬌あってとってもお気に入りで宝物にします♡

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
特徴つかんでおられてて笑っちゃうけど似てますよね~(#^.^#)♡
ななれなの宝物が増えて嬉しいです♪

れな、ももちゃんとお誕生日会したいねん!(^^)!
毎年お誕生日会してもらえるのめっちゃ楽しみやねん♪  BYれな

みーたろーさんへ

コメントありがとうございます。
めっちゃ嬉しくってブログアップさせていただきました~(*^。^*)♡
みーたろーさんのイラストは特徴とらえておられてて大人気ですよ~♪
ななれなの性格まで見抜かれてるなんて、私達には嬉しいです♪
れなはいつもお姉ちゃんのななに勝ちたい気持ちでランランしています。
途中、毎回探検に行く姿!!面白かった~♪

旦那様と見ていただいてありがとうございます。
これからもいろんなイラスト応援しています。
また応募しちゃうかもです~♡
宝物ありがとうございました(*^。^*)♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。