極寒の中、舞洲へ(^.^)

未分類
01 /26 2013
IMG_9859 1
ななのホームグラウンドの広場で今日も飛んだよ(*^。^*) でも、寒い~!!!
IMG_9893 1
寒いけど、楽しいなぁ♡♡♡お父さん(#^.^#)
IMG_9932 1
おひさまでてきたね♡お父さん(#^.^#)
IMG_9959 1
お父さん、ジャーキーさん持って行かないで!! なな食べたいの♡
IMG_0036 1
バックの蕾さん春になったら桜咲くね♡ 蕾さんとも可愛く撮ってね♡お父さん(*^。^*) 春になったら皆で来ようね♡
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

寒いのに~

今日、寒かったよ~(´-`)
風つよかったよ~
それなのに!ななちゃんよく走ったねー(^▽^)
3枚目の風になびかれた感じのななちゃん、いい感じ~(=^▽^=)
橋の上を歩くななちゃん、キュート~v-238
舌ペロがいいよね(*^▽^*)

ななちゃん、舞州連れてって貰っていいね~(*^^*)
今週末メッチャ寒いですね(((・・;)

来音は、金・土曜と午後から留守番でした(^-^;
日曜日こそは何処か連れてってあげたい(^^)/

風邪ひかないようにお気をつけ下さい(^-^)/

舞洲寒そうですね!
写真綺麗ですね(^ ^)
寒さのなかパパさんやりますね!
3枚目がいつもと違うミステリーなななちゃんに
見えて、何故か好きです!
ななちゃんは散歩より、舞洲のほうが好きなのかな

パオちゃんママさんへ

舞洲は海が近いのでかなりの寒さでした~^^;
ななはどんぐりさんが落ちてたのでテンションあがって楽しかったみたいです~(*^。^*)
風邪が強かったのでいい感じになびいてくれました。
パオちゃんは寒さ大丈夫かなぁ!?

来音ちゃんママさんへ

来音ちゃん、お留守番だったんだね~^^;
なな、平日いつもお留守番なので舞洲でも、どんぐりさん落ちてたからテンションあがって遊んでました(*^。^*)

今日はどこかおでかけしてるのかなぁ♡

アレックス君ララちゃんパパさんへ

舞洲めっちゃ寒かったです~^^;
旦那も手が冷たくて大変みたいでした!
ななは、マンション前はお散歩好きじゃないみたいです~! 車でおでかけしたらどこでも歩くのですが・・
なんなのでしょうね(*^。^*)

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。