2月9日土曜日 いつもの舞洲へ ①

おでかけ
02 /11 2013
お父さん、お母さんどこか連れて行って~(#^.^#) 
029 1
なな、車大好き~(#^.^#) お父さんの肘さん気持ちいいなぁ♡
094 1
舞洲さんや!! 寒いけど誰もいないから嬉しいなぁ♡
136 1
お父さん、川の向こう行かないで~^^; 飛び石さんやん!!
145 1
なな、落ちないようにするから待っててね♡お父さん♡
162 1
こわいよ~!!でも、お父さん待っててくれてる~♡
169 1
ピョ~ンヽ(^o^)丿
179 1
何回も飛ぶのしんどいよ~!!
199 1
お父さん、次何するの~(*^。^*)♡??
217 1
こんなところで待ってて誰か来るの(*^。^*)??お父さん♡  誰がくるかなぁ(^_^)♡ 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

飛び石

ななちゃんは身軽だね~
パオちゃんは走るけど、飛び石は苦手だよ~下手したら川を通るかも(^_^;)
いいな、いいな、あんな可愛いモデル犬がいて(=^▽^=)
このあと誰か来たんだね~~

ななちゃん、メッチャ石飛んでる!
すごい!そんなんできたの(・・;)

落ちないかヒヤヒヤですね(笑)

ななちゃん、どんどんたくましくなってきますね(*^^*)
このあと、
誰か来たのかな~?

ななちゃんがジャンプすると
アンヨが長いなー、細いなー
カッコいいわぁ♪って思います。
さむさむでもアスリート部頑張ってるね♡

ななちゃん、めっちゃすごいやん!
まろん、最初めちゃ怖がって飛ばれへんかったよ!

こんなに飛んでたらまろくるみたいに筋肉むきむきになっちゃうかもよー。

パオちゃんママさんへ

ななも初めはとまどってましたよ^^;
旦那がここ飛ばせてみようって言ったものの落ちたらどうするの??ってヒヤヒヤしてました^^;
どうにか飛んでくれてよかったです~(*^。^*)
パオちゃんはお水平気なら川通るかもね(#^.^#)
それも可愛いなぁ♡

来音ちゃんママさんへ

ほんとヒヤヒヤされられました^^;
最後には平気なってとんでましたよ(*^。^*)
来音ちゃんだったら一つ飛ばしでジャンプできるかも~♡
誰がきたかは・・・アップしたからみてね♡

まゆぼんさんへ

アスリート頑張ってますよ~(*^。^*)
さくちゃんは居酒屋さんでひっかけてますね♡
ななも頑張ってるので今度はさくちゃんもぜひ飛んでね♡

まろくるまむさんへ

まろんちゃんも今ではヒョイヒョイって飛んで川渡ってる? ななも初めはオドオドしてたけど、ジャーキーでつったら渡れたよ~(*^。^*)
筋肉ムキムキまろくるちゃん目指さないと(#^.^#)

躍動感あるお写真ですね。パパさんの腕・・ますます尊敬しちゃいます。もっとも・・・!モデルさんが最高ですもんね。

りんごママさんへ

飛び石は必死で飛んでました!!
落ちたら大変って思いながら^^; でも、ワンコも慣れるんでしょうね。最後の方は渡りきるの早かったです(*^。^*) ぷんちゃんれんちゃんもまたお写真撮らさせてくださいね♡

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。