fc2ブログ

12月23日 クリスマスパーティー~4~

おでかけ
12 /29 2018
いちごさんもらった後は~♪
81223 359
堂島ロールとお紅茶をいただいて~♪

ももちゃんのあちゃんのクリスマスお帽子を借りて~♪
81223 247
お姉ちゃん組~ももちゃん&なな♪
81223 251

81223 253
妹ちゃん組~れな&のあちゃん♪
81223 279

81223 297
のあのオチリも可愛いから撮って~♡
81223 321
れな&なな♪
81223 341
ももちゃん&のあちゃん♪

最後はゆっくりお喋りしながら~♪
81223 382
れな♪
81223 388
ももちゃん♪
81223 392
なな♪
81223 396
のあちゃん♪

帰る前にソファーで集合写真撮ろうね~(*^。^*)♪
81223 421
みんな、ネムネムでやる気なし~^^;
81223 423

81223 433

81223 469

衣裳交換して~♪
81223 517

81223 535
ももちゃん、のあちゃん、パパさん、ママさんとっても楽しく美味しいクリスマスパーティーありがとうございました♪ またいろいろと遊んでくださいね~(*^。^*)♪
81223 397
眠いから帰ろうね~zzz 




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)




スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

やっぱり写真きれいだな~

そして本当一緒に遊んでくれてありがと。
れなちゃん、いっぱい遊んでくれたよね。
もも家もななちゃんれなちゃん
大好きだよー。

本当ななちゃんともも、れなちゃんとのあ
似ているなあ。

ケーキも美味しかったし、最後皆ネムネム
だったけど本当楽しかった。
やっぱり家飲みは最高だね。

また来年も遊んで下さいね~

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
写真綺麗かなぁ?!
めっちゃ小さなレンズで撮ってたからブレブレだったよ~^^;

ななれなも、ももちゃんのあちゃん大好き~(*^。^*)♡

ななとももちゃん、れなとのあちゃんの性格ほんと似てるよね~♪
似たもの同士だから怒らないのかなぁ♪

ほんと、家呑みはのんびりできるし、いいよね~(#^.^#)
また、お家にも遊びに来てね~♪

来年もよろしくね♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。