2月10日日曜日 まろくるちゃんママの運転で(#^.^#) ①

おでかけ
02 /13 2013
淡路島へ~♡
011 2
001 2
今日は連れてきてくれてありがと(#^.^#)
015 2
3匹は車に置いて、玉ねぎラーメン食べました♡
018 2
明石国定公園へ♡ななたちもお腹空いたからジャーキーちょうだ~い♡
020 1
くるみちゃん、喉乾いたかなぁ(#^.^#)
028 2
ななとまろんちゃん、何か話してるね(*^。^*)♡
038 2
なな、木のかけらさんで楽しく遊んでるの(*^。^*)♡
094 2
まろんちゃん松ぼっくりさん大好き~♡
102 2
くるみちゃん撮影中♡ なな、邪魔やで!!
053 2
まろくるちゃん&なな♡
045 2
木のかけらさんもっとないかなぁ~!??
066 2
わっ!!こんなところに落ちてるやん(*^。^*)!!
054 2
まろんもみつけた~♡
108 2
ななちゃんお水も飲まないで喉乾かないのかなぁ♡
083 2
今日は皆で楽しいね~♡お父さん(#^.^#)

コメント

非公開コメント

淡路島いいなあ!
みんな楽しそうですね(^ ^)
玉ねぎラーメン食べたいです^^;
続きも楽しみにしています!

アレックス君ララちゃんパパさんへ

淡路島寒くなくって良かったです(*^。^*)
ワンコたちも楽しくランランしてました~
玉ねぎラーメンも美味しかったし淡路島は良い場所ですね~
春になるとお花もいっぱい咲くのでぜひまた行ってみてくださいね(^_^)

淡路島ななちゃん・・・いつかご一緒してくださいね。
我が家も近々遊びに行く予定です~

りんごママさんへ

2月なので寒いかなって思いながらお友達ワンちゃんの車で行ったら暖かくって楽しかったです~
明石海峡公園オススメですよ♡一日ワンちゃん楽しめますよ(#^.^#)

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。