ななの記念日♡

未分類
02 /14 2013
3年前の2月14日にななをお迎えしました(*^。^*)♡
IMG_2288 1
これからよろしくね♡
IMG_2283 1
こんなにちっこかったななから今日はお父さんにプレゼント♡
IMG_2433 1
お父さんいつもありがと♡これからもお写真いっぱい撮ってね(*^。^*)ななより
3U1A2555 1
今からどこか連れて行って~♡ 夜だから行きません!!
3U1A2571 1
どこも連れてってくれへんから寝るわzzz なな、これからもいろんなところでお写真パチリしようね(#^.^#)♡
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

えっえっええ~~!!
超豪華なバレンタインやー\(◎o◎)/!
パパさん大喜びよね!
すごいなぁ、うちのじーやには絶対教えられないわぁ(笑)
ななちゃんまた可愛いお写真たくさん撮ってもらえるね~♡

まゆぼんさんへ

旦那は帰ってきて大喜び!! どこどこ??って感じで探してました^^; スピーカーの上にあるの気づいたら早速あけてましたよ(*^。^*)
また、お写真撮ろうね♡さくちゃん(#^.^#)

ななちゃんのパピー姿、今も変わらず超~~LOVELY
ですね♥
いつまでも可愛いななちゃんをパパさん撮って下さいね。

も、もしかしてカメラがバレンタインプレゼント!?
すごい!!ママさん、男前ですね!(笑)
今日は貴重なベイビーななちゃんが見れて良かった

これからも可愛いななちゃんをいっぱい撮ってあげて
くださいね!

幸せなバレンタインですね~。
ななちゃんはママさんパパさんのおうちの
お子ちゃまになってほんとに幸せです。

ララちゃんドンちゃんママさんへ

初めてワンコをお迎えしたのでお世話するのが必死であまりお写真ないんです^^;
平日一人ぽっちなのにすくすく育ってくれました(*^。^*)
ドンちゃんはちっちゃな時どんなんだったかなぁ♡
また、ご一緒したいですね♡

ラムネさんへ

電気やさん行ってはカメラのコーナー行くので、もう買ってあげました^^;
ななも若いうちにいろいろお写真撮ってあげたいですからね(*^。^*) 
また、逢ったらよろしくです~(#^.^#)

りんごママさんへ

平日はパピーお迎えした翌日から一人ぽっちでお留守番だったので休日はできるだけ一緒におでかけしてますよ(#^.^#) ななも幸せって思ってくれてたら嬉しいです~♡
ぷりんちゃんかれんちゃんは毎日ママさんがおそばにいてくれてもっと幸せさんですね♡

バレンタイン?!

えぇ~~ななちゃんママのプレゼント、カメラ!!!
えぇ~~?!o(>▽<o)(o>▽<)o
おとうさん、バレンタインは良いことが多いね(^∇^*)

お迎え記念日♪だったんですねぇ。パパさんカメラの腕超一流ですもんね。喜ばれたんじゃないですかぁ(*´∇`*)ななちゃん♪パピーちゃん頃から美人さんだねぇ~(≧▽≦)

こんにちは!
ななちゃんパピーちゃんの時も可愛いです(*^_^*)
ななちゃん太っ腹!!
新しいカメラでいっぱいお写真とってもらってね(^v^)

3年前の14日がななちゃんのお迎え記念日だったんですね。
うちのぽにょんとは、1日違いですね。
お誕生日も近かったんだぁ~。
思わず、コメントしちゃいました。
お迎え記念日、おめでとうございます。

パオちゃんママさんへ

ほんと、え~っでしょ^^;
でも、ななの若いうちにいろんなお写真撮ってあげたいので買ってあげました(*^。^*)
パオちゃんも一緒に撮ろうね♡

ショコラちゃん&ハニーちゃんママさんへ

バレンタインにお迎えは覚えやすいです(*^。^*)
また、ご一緒したらお写真撮らさせてくださいね♡

かよばばさんへ

ぽぽちゃん、ななみたいに黒かったですか!?
なな徐々に毛色かわってきました(*^。^*)
ななの元気なうちにいっぱいお写真撮ろうと思って買ってしまいました^^;
また、ぽぽちゃんとお写真撮りたいです~(#^.^#)

ころんちゃんぽにょんちゃんママさんへ

1日違いでお迎え&お誕生日も近かったんですね~(#^.^#)
ぽにょんちゃんに逢えるかなって少し前、扇町公園にお散歩行ってました(*^。^*) ぽにょんちゃんのチークが可愛くって♡ 
また、ご一緒できたらお写真撮らさせてくださいね(*^。^*)♡ 

2月14日ななちゃんのお迎え日だったんですね。
おめでとうございます♪
ななちゃんパピーちゃんの頃から可愛いくて、ママパパに愛情いっぱい育てられて本当に幸せですね(*^_^*)

実は私も結婚記念日なんです。
これは要らないね…

チョコちゃんママさんへ

覚えやすい日にお迎えできてわかりやすいです(^_^) お迎え翌日からお留守番でしたが、スクスク育ってくれました(*^。^*)

ママさんは結婚記念日なんですね♡バレンタインが結婚記念日なんてステキです~(*^。^*) 

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。