お母さんとお散歩!

未分類
02 /18 2013
097 1
マンションの前でお写真パチリ♡ なな、ピントあってるの?お母さん!!
115 1
お母さん、お父さん心配やから帰ろうなぁ!
118 1
お母さんもカメラの練習してるねん!! 付き合ってね♡
135 1
走るから、お父さんみたいに綺麗に撮ってねっ♡
145 1
あとで、お父さんとチェックするからね(#^.^#) 

昨日は皆様コメントありがとうございました。 コメントのおかげで元気がでてきたのかお熱もさがり明日からお仕事行けそうです(#^.^#)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ななちゃんママさんも、お写真練習ですか(*^^*)

いいですね~♪
可愛いく撮れてます(^-^)/

アメトークで、カメラ芸人やってて、よけいに一眼レフ欲しくなりました(^o^)v

でも…高いですよね(・・;)
カメラ貯金しようなか…
でも全然わからへんしなぁ…(^_^;)

来音ちゃんママさんへ

一眼レフでお散歩・・・重いし、まだストラップついてないしドキドキでした^^;
全くのど素人なのでいっぱい写真撮っても載せれるのはほんの少しでした(^_^;)
カメラ貯金してくださいね♡ 来音ちゃんの可愛いお写真ママさんならとれるはずです~(*^。^*)

うわぁ~

ななちゃんママ、一眼レフ持ち歩いたの~
それだけでもスゴイ!!
お散歩もたっぷり行ったみたい?!
ホテルの景色みたら遊びに行きたくなるよ~(*^▽^*)
一眼レフで撮るの難しいんだね~

体調よくなって良かったですね!
でも無理しないようにしてくださいね(^ ^)
ななちゃん!パパ治って良かったね(^ ^)
また写真いっぱい撮ってもらおうね(^ ^)
ママさんも写真上手です。
ななちゃんのかわいさが伝わってきます!

パオちゃんママさんへ

抱っこして桜島でおろしたりでお散歩にはならなかったような^^;
キョノハナのホテルの景色はいいね~(*^。^*)
早く皆で集まりたいですね♡

アレックス君ララちゃんパパさんへ

ありがとうございます(*^。^*)
ななの看病で治ったみたいです~
え~っ!! 写真ブレブレです(^_^;) まだ買ったばかりなのでストラップもついてなかったせいでドキドキでした^^; 褒めていただいて嬉しいです(^_^)

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。