お父さん、まだかなぁ(*^。^*)

未分類
02 /21 2013
3U1A3162 1
お母さんお父さんは??  まだ、お仕事やで(#^.^#)
3U1A3159 1
じゃ、いちごさんは? お父さんと一緒に食べようね♡
3U1A3163 1
お父さん早く帰ってこないかなぁ(#^.^#)♡
3U1A3166 1
あっ!! お父さんや(*^。^*)♡
3U1A3152 1
お出迎えするから早くお洋服着せて~♡ それ、パジャマでしょ!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ななちゃん、お父さん元気になって良かったね~
おめかししてお出迎えするの?
きゃわいい♡
パジャマには見えへんぐらいかわいいお洋服やね♪

メッチャ可愛い笑顔♪

お父さんお迎えするのに、お洋服きるの?
しかも、自分からオネダリ?
大好きなパパやもんね~♪
オシャレしないとね~(*^^*)

まゆぼんさんへ

今、いっぱい毛がぬけるので綿のキャミがパジャマになってます(^_^)
旦那も風邪が治りつつあり、ななも楽しそうにくっついてます! さくちゃんはおうちではお洋服着ないのかなぁ(#^.^#)

来音ちゃんママさんへ

ななに、「お父さん」って言うと寝てても嬉しそうに起きてきてウロウロしています(#^.^#)
来音ちゃんもパパさん帰ってくる時は嬉しいやろうね~(*^。^*)

こんにちは(*^_^*)

ななちゃん、めちゃくちゃカワイイですね♪
こんな笑顔を毎日見られるママさんは幸せですね♪

ななちゃん

最近、ななちゃんはお家でも笑顔だね!
苺効果かな~
もうすぐ春を感じてるとか?!

refugemamaさんへ

コメントありがとうございます(*^。^*)
ななもことお褒めいただきありがとうございます♪
私が帰っても無視ですが、旦那が帰る電話があるとソワソワして待ってます^^;
また、みにきてくださいね(*^。^*)

パオちゃんママさんへ

笑顔になるのは、旦那が帰ってくるころだよ^^;
それまでは、帰ってきてから30分くらいは無視されてるよ・・・ お腹空いたのかおうちから出てくる感じだよ(^_^)
「お父さん」って言葉に今は反応して楽しそうにしてくれますよ(*^。^*)

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。