いつもの舞洲へ ②

おでかけ
02 /24 2013
0223 134 2
お父さん、ジャーキーさんちょうだい♡
0223 135 2
早く~!!ジャーキーさんちょうだい♡
0223 145 2
お母さん、写ってるやん!! かくれてよ~! 魚眼レンズやから写ってしまうねん^^;
0223 149 2
寒くなってきたからおろして~(#^.^#)♡
0223 158 2
じゃ、芝生さんの上で撮ろうね♡
0223 165 2
ちゃんと撮れてるの??お父さん♡
0223 173 2
お父さんとお母さんと雨宿り中♡
0223 237 1
今日もありがとね♡お父さん(*^。^*)♡ 何かワンちゃんの鳴き声するね!!この声はもしかして!??
0223 250 1
0223 251 1
まろくるちゃんでした~(*^。^*)♡ くるみちゃんの声わかりやすいね(*^。^*)
0223 258 1
くるみちゃんは松ぼっくりさんみたいなのに夢中♡
0223 283 1
この黒いの何やろ?? なな、それこわいで!!
0223 271 1
ほんまにこわいん??   遊んでないで爪切り行くから帰るよ(*^。^*)~♡

コメント

非公開コメント

こんにちは、ななちゃんのウインクと怖い顔がとても可愛いですね。
この瞬間をおさめる、パパさんすごいです。

ララちゃんドンちゃんママさんへ

いろんな表情面白いです~(*^。^*)
寒くても、平日一人ぽっちなので先週行けなかった分近場ですがお散歩してきました^^;
もう少し暖かくならないかなぁって思います・・・

ななちゃんのビックリ顔、珍しいね~
木片みたいに見えるあれはなんだったのかな?
魚眼レンズって面白い~
ななちゃんの大きなお目目がより大きく見えるね(#^.^#)

魚眼レンズ

魚眼レンズって、周りが黒くなってたかな?
新カメラだから出来るの~?
また違った感じで新鮮~♪
ななちゃんのビックリ顔、さいこ~!!

松ぼっくりみたいなん、前週もいっぱいあった~(*^^*)

来音は無反応やったよ(^-^;

ななちゃんのビックリ顔、メッチャ怖かったのかな?
でも、可愛いです!

まゆぼんさんへ

木片みたいなの、なな好きなんです~^^;
そんなのみたらいつも面白いお顔してくれます!
舞洲寒いけどたのしいです~
さくちゃんもたまには舞洲おいで♡

パオちゃんママさんへ

この前買ったカメラは魚眼レンズで撮ると丸く撮れるみたいです(*^。^*)
なな、面白い顔もたまに面白いお顔します~(^_^)
パオちゃんはビックリしたときのお顔はどんなお顔かなぁ♡

来音ちゃんママさんへ

あの松ぼっくりみたいなトゲトゲしてるのなんなのでしょうね^^; ななも大好きなんです(*^。^*) 
来音ちゃんは無視なの??
ちっこい子にはあれが大きくみえるのかなぁ^^;
なな、「こわいで」って言う言葉に反応するんです。
面白いお顔でしょ(*^。^*)

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。