ランチ済ませたあとは鶴見緑地へ ランランラン♪

おでかけ
03 /03 2013
0302 070 1
久しぶりの鶴見緑地さんでお写真撮ろうね(#^.^#) 寒いから早く下ろしてってば~!!
0302 074 1
寒いけど、大好きなお父さんと一緒だから走ろっかなぁ?!
0302 081 1
なんか楽しくなってきた(#^.^#)! お父さん待って~♡
0302 098 1
お父さ~ん(*^。^*)♡ 
0302 108 1
なな、めっちゃ楽しい!!!
0302 123 1
お母さんも一緒に走ってみる(*^。^*)?? 一緒にお写真撮ってもらえるよ♪ お母さんはムリやで!
0302 132 1
わぁ~!!!何かある~ヽ(^o^)丿♡
0302 133 1
楽しいね~♡お父さん♡お母さん♡
0302 152 1
お父さんの激写!! カラスが何か落としたよ!!!     ウ○チ?? 白いのなんだろね?!
0302 191 1
お父さん、カラスさん撮ってないでなな撮って~(*^。^*)♡
0302 192 1
眠くなってきたけど、頑張ってるよ~♡
0302 205 1
鼻水さんも出てきた!!ペロ~ン(*^。^*)♡
0302 204 1
なな、お休みの日は大好きなの♡ お父さん(*^。^*)♡

コメント

非公開コメント

こんばんは(*^。^*)
ななちゃん、美味しいご飯たべて、いっぱい走ったね。
大昔に、花博に行ったけど、
今、公園になっているんですね(*^_^*)

ララちゃんドンちゃんママさんへ

私も、京都に住んでた頃に花博行きました!!
今では公園です(*^。^*)
なんとなく花博の光景はありますよ♪
ドンちゃんララちゃんも行ってみて(*^。^*)楽しいよ♡

ランチ美味しそぅですね~(^-^)/

ななちゃん、メッチャ楽しそぅ(*^^*)
来音も日曜は鶴見緑地行こうと思ったのに、だらだらしてたら結局舞州でした(^-^;

お出かけ嬉しいね~♪

来音ちゃんママさんへ

ランチ美味しかったです~♪
まろくるちゃんのブログで美味しそうと思い行ってみました。鶴見緑地の駐車場から歩いて5分くらいのところにあります(*^。^*)

来音ちゃんも日曜日舞洲いたの?? ななも14時くらいから舞洲だったよ! いつもの公園でも楽しそうにしてました(#^.^#)

ななちゃんの ペロとカラスのう0ち
すごい 激写ですね
いつも お父さんには 感激してまーす

鶴見緑地

ななちゃん、2枚目のお写真は世界の庭園エリアの中かな~?

なんか、メッチャ楽しそうだね(*^0^*)
笑顔写真で今日もやる気が出て来たぞぉ~☆

ななちゃん本当に楽しそう!
笑顔もすっごくステキです(^v^)
おとうさん、おかあさんが大好きなんですね(*^_^*)
私もこういう表情のぽぽが撮りたいです(~_~;)

ゆりっぺさんへ

特にう〇ちにはビックリしました~^^;
ななのペロ長すぎですね!!
ゆりっぺさんとも公園で杏ちゃんたち撮ってみたいですね(*^。^*)

パオちゃんママさんへ

2枚目のお写真は北西の駐車場から公園に向かってる途中にあったよ(#^.^#)
ななの笑顔でやる気でてきて嬉しいです~!(^^)!
パオちゃんともご一緒したかったなぁヽ(^o^)丿

かよばばさんへ

ぽぽちゃんももう少し暖かくなったら公園で楽しくランランしてくれると思います(*^。^*)
ご一緒できたらお写真撮れるんですが・・・
もう少し暖かくなったらご一緒お願いしますね(#^.^#)

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。