3月10日日曜日 今日はどこ行くの?

未分類
03 /12 2013
0309 017
お父さん今日はどこ連れてってくれるの(*^。^*)♡
車でちょこっとドライブね! どこ行くの~??
0309 356
今日は、狂犬病のお注射に行ってきました!!
なな、病院さん混んでたからいつもより時間かかったね!
ブルブル震えてたけど、鳴かなかったしお利口さんだったね(*^。^*)♡

お父さん、怖かったよ~(・_・;)緊張したから眠くなってきたよzzz
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ななちゃんお利口ですね(^ ^)
強い子ですね(^ ^)

アレックス君ララちゃんパパさんへ

車のキー見せたらルンルンで早く行こうって言われ、
どこ連れていかれるかわからないまま病院に入ったらブルブルちゃんでした(^_^;)
診察台の上に乗せたら終始情けない顔で先生も笑ってました! 来月も7種のワクチンですよ・・・

ななちゃんも注射やったんですね~(>_<)

来音もワクチン行ったよ!
3週間後に狂犬病だよ(ToT)

ななちゃんも病院嫌いよね?
頑張って我慢したかな?
かしこいですね~(*^^*)

ななちゃんの一枚目の写真、なんだか幼く見えますね♪可愛い♪

狂犬病

ななちゃんママの言うように狂犬病の案内が来てたよ~
ななちゃん、注射こわいんだね~
皆、注射は嫌だよね~(>_<)

枕と毛布がピンクじゃないね!

ななちゃん、お注射頑張ったね~\(~o~)/
ネンネしてるお顔がいつもと違ってブルーだぁ^^;
また楽しいお出掛けをきっとパパさんママさんが連れてってくれるから元気出してね♪

来音ちゃんママさんへ

来音ちゃんもワクチン行ってたんやね^^;
ななは抱っこして病院の中入るからイヤイヤにはならなかったけど、待合室でブルブルちゃんでした^^;
皆、頑張って注射してるね~!
ななも、1カ月後にワクチンだよ! 

振り向いたお顔たまに幼くみえるんです~(*^。^*)

パオちゃんママさんへ

案内きてた(*^。^*)?
パオ注射嫌いかなぁ?! 人間でも嫌いだもんね!

カドラーとか敷物とか1匹なのにいっぱいあるんです^^; 狂犬病の日はななもブルーな気分だったのかなぁ(#^.^#) 

まゆボンさんへ

カドラーがリビングに6つあって好きなところで寝てるから注射後はブルーな気分だったんでしょうね^^;
さくちゃんは注射どんな感じかなぁ(*^。^*)
男の子だからドーンっと構えてるかな(#^.^#)

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。