3月23日土曜日 けいはんな記念公園へ(*^。^*)

おでかけ
03 /23 2013
けいはんな記念公園はお母さんの実家の近くなのでジジ&ババも遊びにきてくれたよ(*^。^*)
0323 001
まずは、ペットランドミクニさんに(*^。^*)こんな可愛い記念撮影場所が!(^^)!)♡
0323 014
お父さん、ここ初めての場所やん!なな嬉しい(*^。^*)♡ おばあちゃんもおじいちゃんも一緒やね♡ 
0323 026
0323 040
枝さんみつけたよ~(#^.^#)♡
0323 044
なな、かっこいい?!

0323 072
枝さんとかで遊んでたらお顔に芝生さんついた~^^; とって~!!
0323 090
0323 116
おばあちゃ~ん♪ 枝さんちょうだい~(*^。^*)♡
0323 133
0323 168
枝さんの次は松ぼっくりさん発見!! 松ぼっくりさん大きかったからちょこっと恐いよ^^;
続く~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは☆
ご無沙汰しています。
ななちゃん、元気に走り回っていますね。
ワンピースも春らしくって、とっても似合ってます♡
可愛いです!
総司と小夜も元気にしてます。
ここ…実家から凄い近いです(笑)

ななちゃん、春服可愛いね(^-^)/

おじぃちゃん、おばぁちゃんも一緒で嬉しそう(*^^*)
楽しそうに遊んでますね(^-^)/♪

卒園式がバックの写真おもしろいですね(^-^)

sayaさんへ

コメントありがとうございます~(#^.^#)
けいはんな記念公園ステキなところですね~!
小夜ちゃんと総司クンも元気でよかったです~(*^。^*)♡
実家から近いんですね~(*^。^*)
ななも元気に走り回ってました♪

来音ちゃんママさんへ

実家が近かったので、両親と一緒にランランしてきましたよ(*^。^*)
ななも、初めての場所だったので大はしゃぎでした!

記念撮影面白いでしょ!(^^)!

ななちゃん、卒業おめでとう(笑)
春色のお洋服で元気に走ってるななちゃん
凄く可愛い~♡
おじいちゃんおばあちゃんにもベッタリ
甘えたサンできたかな?
今日もいいお天気だね~\(~o~)/

春服かわいいー♪♪
ななちゃん可愛いお顔してるから、よく似合いますね(^з^)-☆
モカは昨日、初めて女の子ですか?と聞かれました∑o(*'o'*)(笑)

遠出かな?

ななちゃん、京都まで行ったんだね(*^-^*)
卒業おめでとう♪
枝さん加えるの、不思議~ななちゃんには大きいよ~(^-^)
今回はいつもと違った表情で楽しんだね!

まゆボンさんへ

緑色のお洋服似合うかなって買ったんですが、景色が緑だったので似合ってました(#^.^#)
この前、披露したピンクのお洋服はまたアップしますね♪
おじいちゃん、おばあちゃんには遊んでもらったよ~(*^。^*) 急に、けいはんなやったら近いから行くわって言われて・・・

ぷぅさんへ

なな、スカート着せてるのに、男の子?って言われたことありますよ^^; 真剣に歩いてる時はチョクチョク間違われます~! 
お洋服は、チワワサイズは小さいので今回もダックスちゃん用です~ モカちゃんもきっとお洋服似合うよ~(*^。^*)♡ パピーの頃から着せてると自分から
おてて入れてくるよ♪

パオちゃんママさんへ

けいはんな記念公園は近かったよ(^_^)
両親がきてしまったけど(*^。^*) 
ペットショップもあるし、コーナンやアピタっていうスーパーみたいなのもあって楽しかったよ♪
枝さんちょこっと大きかったけど楽しくくわえてランランしたよ♡ パオちゃんちからはちょっと遠いなかぁ^^;

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。