なな、6回目の女の子になりました(*^。^*)

未分類
03 /28 2013
その前に・・・
リク君パパさんの餃子の焼き方を参考に焼いてみました!(^^)!

0327 013
ジャジャ~ンヽ(^o^)丿  リク君パパさん教えていただきありがとです~♪ とってもジューシーで美味しかったですよ♪
0327 015
なな、しんどいのに・・・お父さんお母さんだけ美味しいの食べてる~(+_+)
0327 021
じゃ、ブロッコリーさん湯がいてあげるね(*^。^*)♡ 早く女の子(ヒート)終わるといいね♡
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ななちゃんヒートついに

餃子は王将の?

パオちゃんママさんへ

今回で6回目だよ^^;

餃子は王将で~す!!
いつも、綺麗に焼けないなって思ってたら、リク君パパが綺麗に焼いてたので教えてもらいました(^_^)

ななちゃん、ブロッコリー食べて元気出たかな(*^^*)?

ななちゃんが女の子の日…
ってことは、LEON君が恋する日…
ですね(笑)

あーーーー!
餃子、たべたくなったよーーー!

めっちゃ上手に焼けてるやん。
リクちゃんパパさん、やっぱり王将バイト疑惑やわー(爆)

餃子、皮のとこパリッとしててめっちゃ美味しそう~
見たら食べたくな~るぅ~
明日餃子にしようかな(*^m^*)
ななちゃん、しんどいの?
お家でフカフカしたところでまったりさんしてね♡

来音ちゃんママさんへ

そうなんです~(*^。^*)
LEONクンが恋してくれる時期になりました!
しんどくっても、好きなブロッコリーには目がないですね(*^。^*)

リク君パパさん、やっぱり王将疑惑あるよね~^^;
ほんとジューシーで美味しかったよ♪
まろくるまむさんも今夜は餃子かなぁ(*^。^*)

まゆボンさんへ

餃子是非焼いてみてください~(*^。^*)
ほんと美味しかったです~♪
今日もさくちゃんに逢えて嬉しかったですよ~(#^.^#) 寒かったけどね・・・
なな、ヒートになると膀胱らへんが腫れるのでしんどそうなんです^^; 

ななちゃんヒート終わってなかったのね。てっきり知らず間に終わったんかなと思ってた(笑)
ヒート中は怠くなるのかな?

餃子も美味しそうやけど、チャーハンがめちゃ美味しそう。
食べたくなって来た!

ヒートの時はちょこっとしんどそうですね^^;
膀胱あたりが腫れるので、おトイレも大変そうです!
チャーハンも冷ごはんがあったので適当に作っておきました(^_^) 美味しかったみたいです~♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。