ドッグキャッスルさんで集合写真&記念撮影(*^。^*)

おでかけ
04 /15 2013
ソファーの上での集合写真(*^。^*) みんな、ウロウロしてお写真撮れないよ^^;
0413 187

0413 205

0413 219

0413 231
お店の方が笛を「ピー」って吹いてくれました(*^。^*) 皆、注目の一瞬!!
ななだけ逃げようと必死!! お洋服のワンちゃんはこっちみてるね♡
0413 253

0413 277
なな&さくらちゃん&ノエルちゃん 一人っ子同士(*^。^*)♡
0413 286
空君&杏ちゃん&大豆君&アッシュ君♡
0413 307
ライカちゃん&フウカちゃん♡
0413 322
チョコ君&ラムちゃん♡
0413 329
ラッキーちゃん♡
0413 349
ぽぽちゃん♡
0413 395
お店をでて・・・ちょこっとお散歩して~ 守口市のラブリーKさんへ(*^。^*)
0413 418
ぽぽちゃんとラッキーちゃんお利口さんだね~(*^。^*) ななも前向きなさい!
0413 421
頑張って、しつけしてもらってるの(*^。^*) お父さんみててね♡

今日は一日とっても楽しかったね~ななも満足して寝ました(-_-)zzz これからもよろしくお願いします~(*^。^*)♡

コメント

非公開コメント

綺麗な桜のセットでぽぽの写真を撮っていただきましてありがとうございました!

やっぱりパパさんの撮られたお写真はとってもきれい!
構図もちゃんと考えられていて写真はこうでなくちゃ!ととりあえずシャッターをきっている自分を反省しております><

ななちゃん!せっかく皆こっち向いてるのに~(笑)
でも、皆おりこうさんだよね~
びっくり!
ななちゃんのお洋服、かわいぃi-80

お誕生日会、とても楽しかったですね(^-^)
パパさんのお写真は、本当に愛情があって、大好きです。
今回もケーキの前も桜の前も撮ってもらって、ありがとうございました(^-^)/

ラブリーkさんもご一緒出来て、楽しかったです。
たくさん遊んで、ラッキー共々バタンキューでした(;o;)

ななちゃん、おしかったねー!!
その前のお写真は超笑顔だったもんね♡
ちっちゃいチワワさんもこうして大勢集まると
賑やかですね((*^o^*)

かよばばさんへ

ぽぽちゃん、ラブリーKさんでお利口さんでビックリしました(#^.^#)!
お写真、ななの思い出に始めたので、ど素人ですが・・・これからも可愛いぽぽちゃん撮りたいです~(#^.^#)♡

パオちゃんママさんへ

ななだけ逃げる方向へ^^;
皆、お利口さんに固まってたのにね~
ななももっと社会勉強必要だよ(*^。^*)

ラッキーママさんへ

ななも、帰ってから新しいドッグフード食べて寝ましたよ~zzz
土曜日はステキな一日でした~(*^。^*)
ラッキーちゃん、お誕生日会ではおとなしかったのにラブリーKさんでははしゃいでましたね(#^.^#)
また、ご一緒お願いしますね~♡

まゆボンさんへ

チワワちゃん、ななよりちっちゃくって可愛いんです~(*^。^*)♡ キョノハナ組ではななちっちゃいのですが・・・

コギ会も賑やかそうですね~(*^。^*)

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。