有馬温泉 お部屋の中で(*^。^*)

おでかけ
04 /22 2013
0421 227

0421 230
なな、ここで泊るの?!ステキなところだね(*^。^*)♡
0421 234
広いお部屋だね~!! 
0421 242
なな、眠いねんけどzzz
0421 247
有馬温泉の記念にななにケーキを買ってきてあげたよ♡ なな、ケーキ見すぎやん^^;!!
0421 245
スプーンないねん・・・ お行儀悪いけど、はいどうぞ(#^.^#)♡
0421 248
美味しいねぇ~♡  
0421 251
ペロペロペロ(#^.^#)♡
0421 261
お口まわり汚いよ!! ちゃんと拭いてあげようね♡ 全部食べるとピーピーになるからおしまいね(#^.^#) なな、全部食べたかったのに・・・
0421 268
パジャマにお着替えして寝んねしようね(#^.^#)♡
0421 267
なな、お父さん♡お母さんと旅行できて嬉しいよ(*^。^*)♡ お休み~zzz
0421 152

コメント

非公開コメント

こんばんはi-179
ななちゃん、有馬温泉に行ったんだねー
ケーキ美味しそう。
ララもドンもうらやましそうです(^_^;)

すごい素敵なお宿!
のんびりゆったり出来たかな?
温泉も入ってリフレッシュだね。
ななちゃんはケーキでリフレッシュv-10
ななちゃん夜もぐっすり寝れたかな?
サクラは何度かドアに向って吠えてたよ。v-12

素敵!

ホテルも素敵な所ですね♪
ソファーも広々しててななちゃんもリラックスできたでしょうねv-238
ななちゃんのパジャマ姿もかわいいv-10

ララちゃんドンちゃんママさんへ

有馬温泉初めて行きました~(*^。^*)
近場でこんなステキなところがあったなんて♪
ななは温泉よりケーキに夢中でしたけど^^;
ララちゃんドンちゃんは有馬温泉行ったことありますか?! 

サクラちゃんママさんへ

いつものように、ケーキを出せばアゥアゥうるさいし、「待て」っていうとケーキから目をはなさなかったよ^^; 
久しぶりの温泉って気持ちいいね~(*^。^*)♪
ななも、お部屋の前に小さなドッグランがあって、窓に向かって吠えてた!
サクラちゃんも吠えるんやね~(#^.^#)可愛いだろうなぁ♡

ノエルちゃんママさんへ

疲れたのかグーグーイビキかきながら寝てたけど、ケーキ出した瞬間起きてきていつものアゥアゥ言ってました^^; 
有馬温泉ってほんとステキなところですね~♪
旅行先ではパジャマは必需品なんです~
ヒート完全に終わる時までは^^;

いいね~
ななちゃんのお楽しみはケーキだね^^
ペロペロの後のきょとんとした表情がパピーみたい(*^0^*)
おとうさんとお母さんは温泉入れていいなぁ^^

パオちゃんママさんへ

パオちゃんママさんの実家のご近所は温泉街だからワンちゃんと入れる温泉あるのかなぁ(*^。^*)?
ななは最近ケーキが大好きなんです~(#^.^#)
パオちゃんはケーキ好き(#^.^#)??

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。