淡路島~白のお洋服編~&なな格闘中!

おでかけ
05 /01 2013
0429 422
お父さん、魚眼レンズさん、ななブサイクに映るからイヤやねんけど^^;
0429 439
晴れてて気持ちいいから、ちょこっと眠くなっちゃった(-_-)zzz
0429 465
ちょこっと寝たから元気になったよ♡
0429 466
お母さん、オレンジのお花さんも綺麗やね(*^。^*)♡
0429 487
後ろのアンヨも前に向かってピョ~ン(#^.^#)♡
0429 494
また、来ようね♡お父さん♡お母さん♡
0429 525
ポプラさんの木の真ん中でお写真パチリ(#^.^#)♡

駐車場に向かっていると・・・
0429 537
チューリップの花びらさん発見! なな奮闘中!!
0429 557
この白いの動かはる!! 何なんやろ?!
0429 564
恐いなぁ!! ななに近づいてこんといて~! 
0429 566
でも、気になるなぁ^^;!!!
0429 575
なな、噛んでみようっと(*^。^*)
0429 577
おりゃ~!!
0429 578
あっ!! 逃げられた!!
0429 579
なな、帰るよ~!!  お父さん、この白いのなんやったん? 花びらさんやで(*^。^*)♡
0429 594
小腹が空いたから玉ねぎラーメン食べて帰ろうね(*^。^*)♡
0429 125
また、来ようね~(*^。^*)♡

コメント

非公開コメント

なんていきいきしたななちゃんなのでしょう!
はなびらさんと奮闘しているななちゃん
動きがすごく良いです(*^_^*)
背景のピントというのでしょうか?
もうとっても素敵な写真ばっかりでななちゃん羨ましいですうううううう(*^^)v

ななちゃんが花びらと格闘してる(笑)

メッチャ写真キレイです~(^3^)/
来音なかなかお花に寄ってくれないし、お花に近づけたり寄って行かすの大変でした(^-^;
天気も微妙で…

ななちゃん、お花に囲まれた写真いっぱい撮ってもらっていいね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ななちゃんチューリップの花びらさんに遊ばれちゃいましたねー。
追いかけるななちゃん可愛い過ぎます。
お花綺麗色鮮やかで綺麗ですね。

かよばばさんへ

帰ろうと思ってたら、チューリップの大きな花びらにむかって奮闘してました^^;
ななにスイッチ入ったらとめられませんね!
ずっと追いかけてましたよ(^_^)
ぽぽちゃんはそんな遊びしないですか?!
ぽぽちゃんと一緒に遊んでるとこ撮りたいですね♪

来音ちゃんママさんへ

淡路島、お天気良かったらステキなところやね~♪
来音ちゃんも行ってきたんやね~(*^。^*)
カメラ難しいけど、頑張って練習してステキな来音ちゃんの写真撮ってね~(#^.^#) ブログ楽しみ♡

チョコラムママさんへ

花びら&松ぼっくりはよく格闘してますよ^^;
おもちゃでは遊ばないのに・・・
チョコちゃんラムちゃんもGWはステキな場所にお出かけですか?! 
また、お写真撮りましょうね~(*^。^*)/

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
ココアちゃんのおうちでの楽しい様子いつも読み逃げしてます~(*^。^*)
また、ブログ楽しみしてますね。

何回衣装替えするんや~!
アイドルやね^^

チューリップ相手にかなりアクロバティックな動きになってるやん!
そんな動きができるなら、ななちゃん、ママが帰ったら迎えに出てあげて~。

最後のチューリップの写真、めちゃきれいやね。
保存しときました♪

ななちゃん狩りモードになってるぅーヘ(~∇~*ヘ)
長いアンヨでビシバシしたのね?花びらさんに。
ラーメンの写真、ななちゃんが食べてるみたいに見えて
面白いなぁ~(〃^∇^)o_彡

ななちゃん、か・かわいすぎ~^^
すっごい楽しそうなチューリップ遊びだね~
衣装替えもして、モデルななちゃんいけてる!

まろくるまむさんへ

最後のチューリップの花びらさんの格闘でアイドル敗退やね(^_^;)
枝とか花びらを持って帰ったらお出迎えしてもらえるかなぁ(#^.^#)
チューリップ綺麗に撮れてる??
もっと頑張ってもらわないと(#^.^#)
明日からGW後半楽しもうね~(*^。^*)♡

まゆボンさんへ

帰り間際に急にテンションあがったと思ったらチューリップの花びらさん(*^。^*) 面白い仕草してくれましたから!(^^)! 
ラーメン食べてるみたいにみえますか?! ななもお腹空いてたのかも^^; 
急に決めた淡路島楽しかったです~♪

パオちゃんママさんへ

え~!! 可愛いですか~?!
怖い顔連発やん!!
でも、そんなななの姿もみて欲しいので載せてみたよ(*^。^*)
パオちゃんはそんな遊び方する?!

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。