ずっと暑いねえ

未分類
08 /31 2012
早く雪降らないかなななと雪

コメント

非公開コメント

モデルななちゃん(*^_^*)

可愛いィ ななちゃんv-286へ  
今朝も早起きしたの?
姫は今日もグズグズだったよ。

雪は降らないよ***だってまだ9月ジャン。
9月は大嫌いe-281
なんでかと言うと 姫 また1つおばちゃんになるからだよ。            姫より

  

今日も3時起き(^^;;

早起きななは今日も6時過ぎにお散歩出たら豪雨。
ずぶ濡れで帰って来たよ☔
突然の☔は。。。窓開けて行ったのでゲージも濡れて。。
旦那は寝てるしzzz

姫ちゃん9月生まれなんやぁ

画像合成??
うまぃなぁ~~d(*^ー゚)b グッ!!

旦那が。。。

旦那、そんな仕事してるので(^^;;
また、パオちゃんのお写真撮らせてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。