鳴尾浜へ ③

おでかけ
05 /14 2013
0512 227
お父さんお母さん、なな暑いから日陰さん探すの手伝って~!! なな、裸ん坊さんになってみよう(#^.^#)0512 299

なな、涼しくなった~(#^.^#)♡
0512 310
風気持ちいいね~! たまには裸ん坊さんもいいもんやね!
0512 319
階段もピョンピョンピョン♪ お父さん待って~(#^.^#)♡
0512 322
そろそろ帰ろうね~(*^。^*) なな、お腹空いたから帰ったらご飯してね♡
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ななちゃんいつもおしゃれしてるから
裸ん坊のお写真めずらしいー♪
銅ののところの毛色も綺麗だわぁ!
艶もあって輝いてるね\(~o~)/

これからの季節お洋服暑いね(^-^;

せっかくのお出かけやからって来音も着て出かけるけどいつも途中で裸ん坊です(笑)

日陰に避難できたかな?

まゆボンさんへ

久しぶりに裸ん坊にしてあげたら気持ち良かったみたいです~(*^。^*)
毛艶いいかなぁ?! 
たまには裸ん坊でお散歩してみますね♪
また、触ってみてくださいね~(#^.^#)♡

来音ちゃんママさんへ

日陰探すの難しかったみたいです~^^;
真昼間に公園にいたからめっちゃ暑かったみたいです!お水もいつもあんまり飲まないのに今回は飲んでました!(^^)!
来音ちゃんも途中から裸ん坊になること多いもんね(*^。^*) ななも脱がせてあげたよ~

めっちゃきもちよさそうやねー。
お花もいっぱい、みどりもいっぱい♪

でもハチはちょっとこわいね・・・^^;
こないだだんなが刺されたらしい。
腫れてました。

でも今が遊ぶのにはサイコーの時期やからいっぱいあそぼうね。
また鳴尾浜にも連れて行ってねー♪

まろくるまむさんへ

お花の多いところはハチがいて逃げるの大変だよ~^^;
旦那さん刺されたの?! 大丈夫やった??
今週末もおでかけしたいけど、雨やからおうちやね~(+_+) 
また、一緒にいろんなとこ行こうね~(*^。^*)♡

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。