5月18日土曜日 明石海峡公園の周りをお散歩!

おでかけ
05 /22 2013
明石海峡公園を出てからブラブラお散歩していると百段苑ってところに到着~(*^。^*)
世界のお花が咲いてます~ヽ(^o^)丿

0518 538
公園楽しかったね!お父さんお母さん(*^。^*)♡
0518 539
風もでてきて気持ちいいね~♪
0518 550
噴水さんの前でお写真パチリ♡ なな、笑いなさい~!!
0518 578
百段苑(*^。^*)
0518 555
なな、怖いねんけど・・・^^;
0518 557
早く帰りたいなぁ・・・ お父さんお母さん、階段いっぱいあるやん!!
0518 566
もう、疲れたよ~(・.・;) 一番上まで行ったら帰ろうね!
0518 569
早くおろして~!!
0518 580
象さんの銅像の上でなな笑顔~(*^。^*)♡ 
0518 588
今日は、スローライフな一日だったね~(#^.^#) 
今度は涼しくなったら、またお花変わってるから来ようね♡

コメント

非公開コメント

わぁ!ここ行ったことある!

来音を飼う前ですが私行った時、花なんか全く咲いてなくてただのひたすら階段でした(笑)

2枚目のななちゃんメッチャ気持ちよさそぅで可愛い~(*^^*)

ななちゃん!やっぱり痩せたね!
胴回りがスラッとしてるよ(^-^)

来音ちゃんママさんへ

行ったことあるんやね~(#^.^#)
永遠と階段でしんどかったよ~^^;
お花も咲いてるところと枯れてるところがあって全体に咲くのはいつなんだろうね^^;
無駄に広いなぁって思ってしまったよ!
ななも来音ちゃんみたいにスリム目指さなきゃ♡

へえ!こんなところがあったんやねー。
やっぱり100段あったん?
わたし、よぅのぼらんわー(^_^;)
ななちゃんはのぼれたん?

私も6月晴れた日に有給もらって行ってくるぞー!

ここって淡路の夢舞台ってとこらへんですか?
前にTVで観て、行ってみたいなぁ~と思って
たんです!
すごくきれいですね! 季節ごとにお花を変えてる
んですか!?
ぜひ、行ってみなくっちゃ!

すごい!階段のぼったの?!
ひゃ~~
のぼったら景色もよさそうだけど、きつそうだなぁ~
100段くらいありそうなとこですね(^0^)

まろくるまむさんへ

ホテルの駐車場の裏側にあったよ~(#^.^#)
まろくるちゃんも行ってみて~♪
階段100段以上あったんちゃうかなぁ^^;
疲れてたからとりあえずきつかったよ・・・
ななは頑張って登ってたよ~♪

ラムネさんへ

夢舞台かわからないけど、看板ありました(^_^)
お花は公園で四季折々でかわってますよ♪
チョコちゃんもゆっくり楽しめるはずですよ~(#^.^#)

パオちゃんママさんへ

一日中、公園にいたから階段はきつかったよっ!
でも、お花があったのでとりあえず登ってみたよ~(#^.^#) ななも途中止まりながら必死で登ってたよ~♪
パオちゃんもステキな景色みにいってみて~(*^。^*)♡

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。