5月25日土曜日 お友達チワワちゃんたちでバーベキュー! 

おでかけ
05 /26 2013
0525 021
昨日は晴天に恵まれ楽しいバーベキューができました~(#^.^#)お父さん、カメラをなおしてしまったのでバーベキューのお写真ありませんが^^;
0525 018
今日は誰がきはるんやろう~?! 
0525 024
あっ! さくらちゃんだ~(*^。^*) ななちゃんファミリーよりちょこっと早くに到着してたよ(#^.^#)♡
0525 005
おやつちょうだい~!! 今からウマウマいっぱい食べれるから少しだけね♡
0525 027
空君、アッシュ君、大豆君、杏ちゃんファミリー到着で~す(*^。^*)
0525 028
0525 034
ラムちゃん、チョコ君ファミリーも到着~(*^。^*)
0525 038
ノエルちゃんファミリーも到着~(*^。^*) ノエルちゃん短くカットしてポメちゃんみたいに(#^.^#)
0525 044
ラッキーちゃんも到着~(*^。^*)
0525 051
ライカちゃんも到着~(*^。^*)

9人11匹で楽しくバーベキューヽ(^o^)丿 お肉もとっても美味しかった~♪ おにぎりは焼きおにぎりにしたりで満腹に♡
0525 048
ラッキーちゃんクンクンクン♪ 何か匂いしてるかなぁ(#^.^#)?!
0525 050
ノエルちゃんの笑顔可愛いね~(*^。^*)♡
0525 059
さくらちゃんもいっぱいウマウマもらえたかなぁ(#^.^#)♡
0525 079
ななも笑顔で楽しそう(#^.^#)

バーベキュー会場ではほとんどお写真撮ってなかったので・・・
次にアップしますね~♪

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした。

この日はありがとうございました。
やっぱり素敵な写真v-10

サクラの毛穴一本一本が見えるみたい笑
早速パシャパシャしてみたけど・・・ブレルブレル。
こんな写真が撮れる日がくるんだろうか・・・
パパの写真教室を希望します!!v-421

サクラちゃんママさんへ

ママさん、計画していただいてありがとうね~(^_^)v とっても楽しい一日でした~♪
皆楽しそうに走ったりクンクンしたり癒された一日だったね~(*^。^*) バーベキューも美味しかったしね♡ また、よろしくお願いしますね~♪

サクラちゃんママさんもすぐに撮れると思うよ!(^^)!
わからないところがあったら、わかる範囲なら教えるよって! 

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。