金閣寺を出発~(#^.^#)

おでかけ
06 /02 2013
お腹が空いてきたので、烏丸御池の複合商業施設!新風館さんへ!(^^)!
0601 133
ask a giraffe さんへ(*^。^*) なな、何たべれるの?!
0601 129
ななもハンバーグさん食べたいの~!! ペロ~ン(^_^)v
0601 143
次にやってきたのは、なな初めましての八坂神社さん♡
0601 150
お清めのお水をペロペロペロ♪
0601 160
「縁結びの神」の銅像さんの前で・・・ななもご縁がありますように♡
0601 164
毎年お正月賑わうご本堂!!
0601 181
円山公園もなな初めてだね♡ 後ろにあひるさんの頭がみえてるね!
0601 184
緑がいっぱいの円山公園ステキやね~♪お父さん(#^.^#)♡
0601 195
じゃ、今から「ねねの道」歩こうね!(^^)!
0601 201
石畳のステキなところ~♡
0601 202
楽しいね~♪お父さん♡お母さん(*^。^*)♡
0601 204
ちょこっと休憩ね(#^.^#)♡
0601 212
二年坂~産寧坂もテクテクテク♪
0601 214
坂道ちょっと疲れたかも。。。
0601 217
あと少しで目的地やで(#^.^#)♡ 続く~

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

目的地は別にあったの?
どこ行ったんかなぁ?
凄い京都フルコースですね\(^o^)/

ねねの道…ななの道やったらよかったのにね(笑)

パパ&ママとお散歩嬉しいね~(^-^)

いいね~京都~♪
京都に住みたいなぁ~って思うくらい良いとこだよね~
ハンバーグにペロン着いちゃってるね!!
もう、モデルななちゃん、かわいぃ☆
昨日のBBQ楽しかったね~♪

来音ちゃんママさんへ

京都の定番観光コースです~(*^。^*)
ななも一生懸命歩いてくれてました♪
来音ちゃんもお化粧して歩いてみる(#^.^#)?!

ねねの道、ななの道やったら面白かったのにね~♪

パオちゃんママさんへ

京都いいところだけど、夏は暑いし冬は寒いし住むのは微妙ですね^^;
パオちゃんは京都観光行ったことあるかなぁ(#^.^#)♡
ワンコの入れるところまだあると思うからまた探しておくね~♪
めっちゃハンバーグに舌ついてるね^^;ビックリ!!

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。