6月8日土曜日 山田池公園へ ①

おでかけ
06 /09 2013
守口市の「Lovely K」さんでドッグフードと夏用お洋服を買ってから枚方市の山田池公園へ♪
0608 002
なな、山田池公園初めてだよ! 自然がいっぱいの公園だね!
0608 274
花しょうぶさんとアジサイさんを見にいこうね~(*^。^*)♡
0608 011

0608 016
紫色で綺麗やね~♡

0608 025

0608 082
お父さん、可愛く撮ってくれてる(#^.^#)♡?!
0608 099

0608 101
花しょうぶさん満開で綺麗~(#^.^#)♡
0608 102

0608 108
6月もお花と一緒にお写真撮れて嬉しいなぁ(#^.^#)♡
0608 255


0608 261
じゃ、次はアジサイさん見に行こう!!
0608 138
ランランラン♪♪♪
0608 139
お水ください~ペロンっ(*^。^*)
0608 156
アジサイさんまだ少ししか咲いてなかったね(^_^;)
0608 151
なな、初めましてのアジサイさんやから少しでも嬉しいの(*^。^*)♡
0608 152

0608 155
今日は新しいお洋服と初めましてのお花さん見れて楽しいね~(*^。^*)お父さん♡   つづく~

コメント

非公開コメント

ななちゃん、新しいお洋服と、キレイなお花の公園で嬉しそぅやね~(*^^*)

私は、風邪でダウンな、週末でした(ToT)
日曜日、来音もお出かけしたかったのになぁ~(ToT)

来音ちゃんママさんへ

ママさん風邪治ってきてよかったね~(^_^)
ななは頑張って枚方まで行ってきましたよ~♪
雨が今週から降るからおでかけは当分おあずけになりそう^^;
来音ちゃんは平日の晴れ間を利用しておでかけ楽しんでね♪

菖蒲もあじさいも綺麗!
走ってるナナちゃんもかわいいですね!
パパさんの写真綺麗です!
とても見やすいです。
山田池いい感じです!

アレックス君ララちゃんパパさんへ

綺麗に撮れてます?! ありがとうございます(^_^) 暑かったけど、旦那が一生懸命撮ってました! 今週から雨みたいなのでおでかけは当分できませんね^^;
山田池公園、手入れがあんまりされていない公園ですがワンコも多かったですヽ(^o^)丿

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。