6月16日日曜日 夕方ご近所お散歩(*^。^*)

散歩
06 /16 2013
暑すぎてしばらくはお出かけできないななファミリー!
0616 056
夕方になったからお散歩行こうね(*^。^*)♡
0616 062
お父さんお母さん観光客さんいっぱいやね!
0616 085
ピクニックエリアにアジサイさん咲いてる~♪ 早くお写真撮って~(*^。^*)♡
0616 087

0616 091
アジサイさん昨日の雨で綺麗に咲いてるね(*^。^*)♡
0616 101
ユニバーサルスタジオさんの入り口へ(#^.^#)♡ なな初めてきたよ~♪
0616 107
ななも入れるの?! ななはここまでしかダメなの^^;
0616 112
なな、地球儀さんとお写真パチリ(*^。^*)♡
0616 118
後ろから白いモクモクさんが出てきたよ~! なんだか涼しいよ~(#^.^#)♪
0616 132
なな、暑いからお出かけできないけど、夕方のお散歩嬉しいよ(#^.^#)♡
0616 135
外国にきたみたいやね~♡お父さん(*^。^*)♡
0616 162
ななもう少しお写真撮って帰ろうね~(^_^) つづく~

コメント

非公開コメント

ななちゃん、ハリウッドスターみたい\(^^)/♪

ご近所散歩でも、少し違うルートを通るだけで、お出かけ気分やね♪

特にこの辺りはね(笑)
なんちゃって、ユニバ旅行したみたい(*^^*)

ご近所周りだけでもじゅ~ぶんな写真が撮れますね~
ななちゃんも笑顔でかわいぃ^^
こんなに暑いとお散歩も大変ですよね!

ななちゃんの地球儀の前で撮った写真で
ユニバがチラシ作ったらいいのに❤
と、本気で思ったよ(*^ェ^*)
こんな可愛い子がワンワン親善大師になってくれたら
ユニバももっとお客さんくるのにね
続きはどこでとったんやろう?楽しみー\(~o~)/

来音ちゃんママさんへ

初めて旦那と行ってきたよ(*^。^*)♪
お散歩コースかえるだけでステキなとこに行けるキョノハナは楽しいね~(#^.^#)
旦那が駐輪場見て、ここで来音ちゃん飛んでたんやって言ってたよ♪ 

パオちゃんママさんへ

近所に、写真撮れるとこがあって良かったよ~!(^^)!  もう、夏終わるまでは外出控えないと熱中症とかになったら大変だからね^^;
パオちゃんも気を付けてお散歩してね♪

まゆぼんさんへ

なな、モデルになれるかなぁ(*^。^*)?!
さくちゃんとUSJでのウエディングプランがいいみたいよ♡
次のお写真は夜編なので期待しないでね^^;

蝶ネクタイめっちゃ可愛いですね!
なんか、ユニバのマスコットみたいに完成されたお写真でビックリです(≧∇≦)
電車の中とかに吊ってそう!

ぷぅさんへ

蝶ネクタイは愛内里菜さんのお店で購入しました(*^。^*) めっちゃ可愛いのばっかりありましたよ♡ モカちゃんも似合うと思うなぁ(#^.^#)♡

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。