赤ずきんちゃんの・・・はずなのに(^_^;)

未分類
09 /02 2012

盗人にしかみえへん~ななショック(+_+)! 

コメント

非公開コメント

赤ずきんちゃん

プロフィール写真と同じななちゃん・・・なのv-236

この写真v-212 どこで写したのv-236v-236
まさか家の1部屋が ななちゃんスタジオになってるとか・・・・(^_^)??

赤ずきんちゃん

お耳が隠れると変わりますね(^o^)
雨、大丈夫でしたか?

ななちゃんへ・・・
赤ずきんちゃんに見えまちゅゆー

早速のコメントありがとうございました!

WANBANAさんっていうドッグカフェで毎回お写真撮ってもらってるんです(^_^)
姫ちゃん、さくちゃんはドッグカフェ行かないですか?
楽しいですよ!(^^)!みんなで行きたいですね♪♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。