ティーカップにはなな入れないけど・・・^^;

未分類
06 /28 2013
ティーカッププードルちゃん可愛いなぁって思ったけど、ななはティーカップには入れない・・・
0623 118
ダストボックスななで~す(*^。^*)
0623 125
ななもティーカップちゃんみたいに可愛く入ってるのかなぁ(*^。^*)♡?! ダストボックスやけどジャストフィットやで♡
0623 145
なな、ダストボックスさんと仲良くなれたよ♡ でも、暗いし狭いの~!!
0623 146
早く出して~!! ダストボックスさん入ってたらお父さんと一緒にまったりできひんの~(*^。^*)♡
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ダストボックスななちゃん(笑)

ピョコッと出てきたななちゃん可愛い~(*^^*)

来音やったら…洗濯カゴ犬ぐらいやったらなれるかな(笑)

ホントにティーカップかと思ったら
まさかのダストボックスだったんですね。(笑)
でも、なんでこんなにかわいいんでしょう。
それは、中に入って入るななちゃんがかわいいからですね~ うふ♪(* ̄ー ̄)v

ななちゃん、家の写真もイケテルよ~♪
明日からちゃ~んと写真見れるようになるから
再度、食卓チェックしなくちゃ(*^_^*)
パパのバースデーケーキ見れてないんだ(^_^;

来音ちゃんママさんへ

ティーカップはムリなのでダストボックスで頑張ってもらいました~(*^。^*)
来音ちゃんは洗濯カゴかなぁ(#^.^#)♡
きっと可愛い来音ちゃん撮れると思うよ~♡
うちの洗濯カゴ籐やからなな立たれへん^^;

ポンママさんへ

なな、ダストボックスがちょうどいい感じで^^;
ポンママさんのブログいつも読み逃げですみません! 可愛いなぁって思いながら(*^。^*)またコメントさせてもらいますね♡
暑くなるのであまりお出かけできないですがこれからもよろしくお願いします!

パオちゃんママさんへ

食卓チェックはたいしたもの作ってないからいいよ^^; 
パソコン調子悪かったら楽しみのブログもできないから大変だね~!!
パオちゃん今度キョノハナきたらうち来る??

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。