6月30日(日)鶴見緑地へ ななとサルビア編

おでかけ
06 /30 2013
ななファミリー暑いの苦手のため7時30分に出発~(*^。^*)♪
0630 097
真っ赤なお花さん、お名前何て言うの(*^。^*)?! サルビアさんやで~♪
0630 102
可愛いお花さんやね♡ お父さん(#^.^#)♡
0630 103
なな、今日はお洋服着てないよ!!(#^.^#)♡
0630 126
朝早いから気持ちいいね~(#^.^#)♪♪♪
0630 132
久しぶりのお出かけ大好き~(#^.^#)♡ ななが5時に起きてくれるからお出かけできるね^^;
0630 158
お父さ~ん(*^。^*)♡ ななとサルビアさん可愛く撮れてるの(*^。^*)?!
0630 169
なな、カメラ目線お願いね~♡ 
0630 211
お父さ~ん、鶴見緑地って季節によってお花さんかわるからなな大好きな場所だよ~ヽ(^o^)丿♪
0630 226
ルン♪ルン♪♪ルン♪♪♪
0630 230
次は何するの~(*^。^*)?!  続く~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ななちゃん!早起きしてよかったね!

来音も、先週鶴見行ったよ♪

真っ赤なサルビアとななちゃん♪
よく似合ってる(*^^*)

最近、雨やったり、暑かったり(>_<)
お出かけなかなかできないですね(>_<)
でも、早起きしたらできるね!

来音は毎日お寝坊さんです(^_^;)

素敵~

いや~っん、もう今日のななちゃんも最高~♪

か・かわいすぎる(#^.^#)
そんな笑顔見せられたらいっぱいお出かけしたくなるね~
早朝でもOKなんて、モデル向きだよぉ~
パオちゃんはそのお花さんまでたどり着かないんだな~この季節(^_^;)

やっぱり食卓&ケーキ、素敵でしたよ♡
愛いっぱいでLoveLove♡
うんうん、ななちゃん家行ってみたい(#^.^#)

来音ちゃんママさんへ

そうそう、帰る時旦那とはなしてたの!
多分来音ちゃん家は今頃起きてるんやろなって^^;
来音ちゃんも先週鶴見緑地行ってたんやね~(*^。^*) 
ななも早朝から行ったわりにはハァハァ言ってて2時間くらいしかいられなかったです~

パオちゃんママさんへ

パオちゃん風車のところまでたどり着かないの?!
朝早かったら涼しいしいっぱい遊べるかもね!(^^)!
いっぱいワンコお散歩してたよ~♪

また、おうち来てね~♪
前もって連絡してね(*^。^*)♡

サルビアの赤って夏色な感じがする~☆
ななちゃんが笑顔でお花さんもきっと喜んでるね♪
7時半、、、さくもわたしも夢の中です(笑)
ななちゃんにお願いがあります。
今度グータラ我が家を叩き起こしに来てー!

サルビアの花、こんなに綺麗で赤かったでしょうか。
ななちゃんと一緒に撮ると、ななちゃんのお顔が
華やいだ感じになりますね。
とってもかわいいです。

まあ。。きれい~~~~

真っ赤とななちゃんが映えてるなあああ。。

こんにちは ななママさん
ご訪問&お言葉を残してくださって
ありがとうございました。
どんな方かしらぁ・・・と遊びに来たら・・・
まぁぁっ!なんて可愛いコでしょう。
真っ赤なサルビアのじゅうたんに
可愛い笑顔が映えますね。
写真もとっても美しいです。
出会いに感謝です。

まゆボンさんへ

サルビアって真っ赤で夏って感じですね~(^_^)
やっぱり早朝おでかけがいいですよ~♪

さくちゃん、今度なな起こしに行くからちゃんと起きてね♡起きてくれなかったらペロペロ舐めちゃうよ♡ ななより(*^。^*)♡

ちわわんさんへ

ななと真っ赤のサルビア映えてるっていただきありがとうございます(*^。^*)
ちわわんさん地方は綺麗なお花の場所があっていつもステキだなってみています♪
また、訪問させてくださいね!(^^)!

イヴまま♡さんへ

とても嬉しいコメントありがとうございます!(^^)!
綺麗なお写真と可愛いイヴちゃんに一目ぼれしちゃいました(*^。^*)
なな地方暑いのでお花が枯れてきていたけど、サルビアだけは綺麗に咲いてました♪
これからもよろしくお願いします(^_^)♪

ポンママさんへ

サルビア満開だったのでかなり真っ赤でしたよ~♪
なな地方は暑いのでお花すぐに枯れて行きます^^; 
嬉しいコメントいつもありがとうございます♪
また訪問させていただきますね♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。