ポルトヨーロッパ ①

おでかけ
07 /08 2013
ポルトヨーロッパに入るとグリム童話のお庭がいっぱい(#^.^#)♪
0706 062
こんなところにブタさんいるよ~(#^.^#)!
0706 090
これは赤ずきんちゃんやで!! オオカミさんもいるね♪
0706 092
なな、グリム童話に登場できるかなぁ(*^。^*)♡
0706 120
次は何なの~?! 醜いアヒルの子やね(*^。^*)♪
0706 132
この丸いのは? 食べれるのかな(#^.^#)?
0706 134
あっ!!こっちにも(*^。^*)♡
0706 173
なな、白鳥さんと可愛く撮れてるの?お父さん(*^。^*)♡
0706 217
次は人魚姫さんやね~♡
0706 239
お母さん、シャボン玉ちゃんと飛ばしてよ~!! ななのお顔にあてないで!!
0706 266
お水飲みたくなってきた~!!
0706 277
早くおろして~!! 
0706 288
ちょこっと休憩しようね!! お父さんのミックスジュースさん美味しいね(*^。^*)♡
0706 290
ぺろ~ん♡
0706 293
もっとちょうだ~い(*^。^*)♡
0706 297
お父さんと一緒のミックスジュース飲めてななうれしなぁ(*^。^*)♡
0706 315
あとでまた飲もうね~(#^.^#)♪ つづく~

コメント

非公開コメント

ミックスジュース飲むななちゃん!
可愛い!可愛い!可愛いです!!
ああ、もうたまりませんです(*^_^*)

かよばばさんへ

なな、まぬけなお顔でしょ^^;?!
ぽぽちゃんだったらおしとやかにペロペロするんだろうなぁ(*^。^*)♡
ぽぽちゃんも一度撮ってみたいですね(#^.^#)♪

カワイイ♪

ななちゃん、グリムの世界にぴったりはまっててカワイすぎるv-10
ワンコ連れでポルトヨーロッパ行ったことないんですがすごく楽しそうですね。行ってみたくなっちゃいました。
パパさんのミックスジュースペロペロショット、最高にカワイイです~v-238

ノエルちゃんママさんへ

ポルトヨーロッパはワンコ連れて入れるので小さいお子さんのいるノエルちゃんファミリーには楽しいと思いますよ~(#^.^#)
旦那がミックスジュース飲んでると、ちょうだいちょうだいうるさかったのでストローで少し飲まさせてあげました(*^。^*) 少しまぬけなななのお顔可愛いといっていただいてありがとう♪

ななちゃん、マリーナシティとポルトヨーロッパ行ったんですね~(*^^*)

雑貨屋さんみたいな所のミックスジュースですか?
そぉいぇば、ひょうくんも飲んでた~(*^^*)

ななちゃん、おすそ分けして貰ってよかったね~!
暑い中お出かけしたし、ミックスジュース美味しかったやろなぁ♪

来音ちゃんママさんへ

ななファミリーあまり開拓しないから一緒の場所が多いのです~^^;

ひょうくんもミックスジュース飲んでた(^_^)?!
雑貨屋さんって言うか苗木とか売ってるところ(^_^)/ 2回も飲んでしまったよ♪
来音ちゃんも行ったらペロっておすそわけもらってみてね♡ 出来立てやからめっちゃ美味しいよ(*^。^*)

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。