7月14日ペット博in名古屋

おでかけ
07 /15 2013
ななファミリーヽ(^o^)丿車で名古屋初上陸v
0714 323
なな、今日は初めましての名古屋だよ♪ 愛内里菜ちゃんのCDを聴きながら到着~(#^.^#)♪♪♪
0714 415
BonBon Copineさんで首輪とリードのお揃いのステキなカフェマット買ったり~(*^。^*)♡
0714 401
なな、いっぱいウマウマさんもらえて嬉しいなぁ(*^。^*)♡
0714 404
お洋服も3着購入(*^。^*)♡
0714 411
ペット博楽しいね~(*^。^*)♪ 大阪でも9月にあるから連れて行ってね♡
0714 568
今回の購入品で~す(*^。^*)♡
0714 571
ステキなカフェマット持ってまたお出かけしようね(*^。^*)♡  つづく~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はじめまして(^^ヾ

名古屋のペット博、昨日からだっけ~
いらっしゃい~^^
ななちゃん、くりくりお目目で超可愛いね
名古屋は美味しいものがいっぱいよ
しっかり食べて帰ってね^^

これからちょいちょいお邪魔します
仲良しさんになってくれたら嬉しいなi-178

名古屋まで行かれたのですね!
車でしょうか?
運転お疲れ様です(^v^)

ななちゃん可愛いお洋服とカフェマット買っていただいてよかったね^^
9月にまたペット博があるんですね!
またお会いできたら嬉しいです(*^_^*)

ペット博

うわぁ、ホントに名古屋まで行かれたんですね~
おとうさん、運転お疲れ様でした( ´ ▽ ` )
可愛いね~カフェマット♡それ持ってカフェ行けるね!
お洋服も可愛いの買えて良かったねo(^o^)o

keyママさんへ

コメントありがとうございます(*^。^*)
名古屋初めてだったので美味しい食べ物食べれなかったです^^; 早くお知り合いになれてたら教えていただいてたのに残念(^_^;)
ななも名古屋で楽しい思い出作れたと思います~♪
ペット博おとついからでしたよ!
こちらこそ仲良くお願いします~(#^.^#)♡

かよばばさんへ

車で行きました! 京滋バイパスが混んでて多少時間がかかったけどペット博楽しく過ごしました~(*^。^*) 
9月には大阪であるのでお逢いできたら嬉しいですね~(#^.^#)♡ 愛内里菜さんファンなのでカフェマットも首輪とお揃いで買っちゃいました!
旦那は今日は一日中寝てますですzzz

パオちゃんママさんへ

ステキなカフェマット買ったからおでかけいっぱいしないとね(*^。^*) でも、暑いから外にはあまり出れずだよ^^;  
9月には大阪でペット博あるよ~♪
愛内里菜ちゃん来るからまた行かないと(#^.^#)♪

ななちゃんお洋服可愛い~
カフェマットもフリフリついてて女の子らしいね♪
憧れるわぁ~ラブリー(←死語?^_^;)なんに❤
トークショーもあったみたいね?
9月のペット博はうちの子も行こうっと(*^ェ^*)
パパさん運転お疲れ様でした。
帰り雨は大丈夫でしたか?

まゆボンさんへ

カフェマット、ななにはちょこっと大きいからさくちゃんも一緒に使ってね~♪ フリフリカフェマットの上のさくちゃんもみてみたいね(*^。^*)♡
トークショーもきいたし、握手会も参加したよ~♪
コギモン屋さんもあったよ~
お帽子買おうとしたけど・・・大きすぎた^^;
9月も里菜ちゃん来るから行くみたいで~す!(^^)!

ななちゃん可愛いなぁ♪♪
写真に写ってる洋服が、いろいろ変化しててオシャレさん(^з^)-☆
リードも首の蝶ネクタイもめっちゃ可愛いですね♪

うちのヤンチャさんには真似できない完成度だ!!(//∇//)

ぷぅさんへ

夏服が安くやってたから買ってしまいました^^;
モカちゃんも可愛いお洋服いっぱいあると思うよ♡
ティファちゃんとお揃いだったらちょこっと難しいね!
やんちゃなモカちゃん可愛いよ~♡ ななももう少しやんちゃでもいいんだけど・・・

ななちゃん、可愛いくて涼しそぉな夏服買ってもらっていいね~(*^^*)♪

名古屋までお疲れさまです\(^o^)/

お城は見に行った?

来音ちゃんママさんへ

クークチュールさんのお洋服が半額以下だったので買ってしまいました~(*^。^*) 
名古屋の観光場所があまりわからなかったのでとりあえず名古屋城に行ってきたよ~
これからはお城探検しよ~かな~なぁ~んてね(^_^)/

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。