7月27日(土) 涼を求めて赤目四十八滝さんへ(*^。^*) ① 

おでかけ
07 /28 2013
IMG_3907 2

去年から毎年夏の恒例行事として行こうと決めた赤目四十八滝さんへ!(^^)! 2時間弱で到着~♪♪♪
0727 003
なな、去年は最後まで歩いたから今年も歩けるかなぁ(#^.^#)?!
0727 015
赤目四十八滝さんはやっぱり涼しいね~♪ マイナスイオンいっぱい~(*^。^*)♡
0727 019
不動の滝さん!(^^)! お父さん頑張ってパシャリしてました!
0727 020
途中の千手茶屋さんで休憩しようね(*^。^*)♪
0727 025
皆、美味しい空気吸いにきてるね~!
0727 030
千手滝さんの前でも記念写真ね(*^。^*)♡
0727 037
ステキな滝さんやね♪ お父さん(#^.^#)♡
0727 041
なな頑張って歩こうね!! お母さんスリング持ってるやん! 
0727 045
細くて急な階段などを一生懸命登ったりしながら~
0727 051
なな、疲れたからスリングの中入れて~! 少しだけやで!!
0727 059
スリングの中で少し休憩した後はまた歩こうね~♪
0727 071
裸ん坊さんになっちゃった(#^.^#)♡
0727 101
お父さん、お母さん今日も楽しいね~(*^。^*)♡
0727 109
切り株さんの上でもお写真パチリ♡
0727 126
倒れた木の上をテクテクテク♪ もう少しで休憩しようね(^_^)♡
0727 133
あ~!!疲れてきちゃったよ(+o+)
0727 143
じゃ、百畳茶屋さんで休憩しよう~(*^。^*)♡  つづく~

コメント

非公開コメント

あれれ~~
ななちゃん、ママさんのスリングの中??
お出かけなのに~お散歩は?
でも、気持ちよさそうだね~

去年は初めての場所でテンションあがりながらスタスタ最後まで歩いてくれたんですが^^;(スリング持ってなかったのもあり) 今回はスリングに少し入ってました(^_^;) 
赤目四十八滝はお土産やさんとかもワンコに優しい場所だから毎年行く予定です~♪
ララちゃんドンちゃんチコちゃんも行ってみて~(^_^)♡ 

こちらにも涼しさが伝わってきます~
こういうところ、好きだなぁ
マイナスイオンたっぷりですものね
ななちゃんもスマイルで嬉しそうね~

かのん家もお山の方に行ったけど
滝の近くまで近寄れない場所でした。。

48個?滝があるんですか?

こんにちは(^O^)

ななちゃん涼しいところに行ってきたんですね~
赤目四十八滝さん・・・こんな所があるんですか~
マイナスイオンたくさん浴びれそうですね。
機会があれば行ってみたいです♪

   ワン晩こ~!

   
   発見!
   ななちゃん 耳の下 カーリーやねん?
   かわぁうぃ~ ← ちょい古いねん。。

   下手な大阪弁マネてみましたv-8




まあやさんへ

2時間くらい行くとマイナスイオンのステキな赤目四十八滝があるんです~(^_^) 夏なのにかなり涼しく観光客さんもいっぱい♪それよりもワンコ大歓迎なので去年から毎年行こうと決めました(*^。^*)♪
でも、今年はマダニが多いって聞いてるので注意しながら楽しく散策しましたよ。
まあやさん地方もブログで拝見してるかぎりステキなところありすぎです~♪ かのんちゃんたちのブログいつも楽しみです~(#^.^#) いつかお逢いできたらステキですね♡

ren母さんへ

名張なので大阪からは2時間弱で着きますよ~♪
とってもワンコのこと良くしてもらって恒例行事にしようかと(*^。^*)♡
大阪はクソ暑いのに赤目はマイナスイオン浴びて涼しかったです~♪ また機会あれば行ってくださいね♡

わ~♪ななちゃん、満面の笑顔ですねv-10
パパママと自然いっぱいの所へお出かけなんて最高ですもんね!何だかたくさんパワーをもらえそうな場所ですねv-238行ってみたいです☆

せつママさんへ

ななのカーリーおうちで洗うと伸ばすことできひんねん←(笑) 大阪弁使ってもらって面白かったです~(#^.^#) 実は地元は京都なのでいつも何弁かわかりません^^; これからもコメント期待してますね♪

滝の画像、めちゃめちゃキレイ!!
さすがななちゃんパパですね。
見てるだけで涼しくなりました。
他の方のコメントで拝見しましたが
ワンコ歓迎の雰囲気なんですか?
しかも約2時間で行けるなんて
ちょうどいいですね。
我が家も近いうちに行きたいと思います

ノエルちゃんママさんへ

夏なのに赤目四十八滝の中はけっこう涼しく楽しかったですよ(*^。^*) 去年から行ってるのでななも喜んで歩いてました♪ ノエルちゃんもパワーもらいに連れてってあげてみてください(#^.^#) ノエルちゃんめっちゃ痩せたんですね! みんなのブログみててもわかります~!浴衣も可愛いなぁ~(*^。^*)♡

ラムネさんへ

滝の写真撮るのにそうとう時間かかりました^^;
待ってる間暇で暇で・・・
赤目はワンコ大歓迎です~(*^。^*) お店もワンコOKなので是非行ってみてください(#^.^#)
チョコちゃん喜ぶと思いますよ~♪
西名阪の針テラスから30分~40分くらいで行けるとおもいます~♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。