赤目四十八滝 ③

おでかけ
07 /31 2013
0727 270
なな、川のお水さん気持ちいいやろ?! ・・・
0727 280
お父さん、ななイヤって言うてるやん!! バシャ!バシャ!! 
0727 281
怖いよ~!! 絶対はなさんといてや~!! お父さん気持ちいいのに~(*^。^*)♡
0727 292
もう、皆みたいになな泳がれへんの!! ライフジャケットあったら泳ぐかなぁ(#^.^#)♪ 今度探してみようね♡
0727 298
川から脱出してからの・・・布曳滝でお写真♪
0727 309
赤目牛さんと(#^.^#)♡
0727 316
今年も楽しく赤目四十八滝さんをお散歩してきました~(*^。^*)♡ なな死ぬかと思ったよ・・・ あれくらいで死にません!(^^)!
0727 354
お腹が空いてきたので赤目で有名な牛汁を食べて帰ろうね♪
0727 330
ななも味見させて~(*^。^*)♪ ペローン♡
0727 323
ななのは(*^。^*)?!
0727 343
いつものジャーキーさんね(*^。^*)♡ 美味しいね~♪
0727 372
りんごのソフトクリームも食べようね~ ななにも早くちょ~だい~!!がっつり食べたらアカンよ^^;
0727 374
ペロペロペロ(*^。^*)♡  来年もまた来ようね~♪♪♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

呼ばれなくてもジャジャジャジャ~ン!

 
アイス食べてる・食べさせてる
我家も欲しがるのよね
家族の皆に怒られるんだけど
ついついあげちゃう私
 
目が訴えるんですもの。。

アイスをこよなく愛する 私なのなの~v-8





せつママさんへ

どこへ行ってもアイスは必ず食べますね~(#^.^#) 暑いからとっても美味しい~♪ それを真剣にみつめられるとあげちゃう気持ちわかりますよ~
ワンコも暑いやろなってペロンってさせてあげちゃってます^^; 

去年、教えていただいた赤目四十八滝いいですね!
滝の写真が綺麗ですね(^ ^)
行きたくなりますね(^ ^)
ナナちゃん家では珍しくスパルタな感じ
ですね^^;
ナナちゃん頑張ってね(^ ^)

ななちゃん部活で一気にお目目がうつろに
なっちゃったね(;´∀`)
美味しいものもらって帰りはご機嫌に
なったかな?

ななちゃん、水浴び嫌そうなお顔しているね。
ドンのお風呂に入る時、ななちゃんみたいなお顔するよ。
チコとララはぜんぜん平気なのですけどね~(^_^;)
滝のお写真もとってもきれいですね。
見ていると、涼しくなってきます(*^。^*)

アレックス君ララちゃんパパさんへ

赤目マイナスイオンたっぷりで少し険しい階段とかもありますがハイキングには楽しいところです~♪
旦那も頑張って滝の写真撮ってました!(^^)!待ってる方は暇でしたが^^;
皆、プールとかで楽しくしてるのでななも頑張って川の中入れたけどバシャバシャと大変な顔つきだったので終了してしまいました(^_^;) 冷たくて気持ちいいのに水嫌いなワンコもいるんですかね・・・
また機会があれば近いので行ってみてくださいね♪

まゆぼんさんへ

もう、イヤイヤモード全開でしたよ^^;
でもこりないで頑張って泳いでもらわなくちゃね!
さくちゃんちでスパルタ教育お願いしますです~♪
ご飯やさんもワンコ大歓迎で楽しく1日遊べたよ~(*^。^*) ななも牛汁は食べられなかったけどジャーキーとアイスで川のことは忘れたみたい(^_^)♪

ララちゃんドンちゃんチコちゃんママさんへ

ドンちゃんもそんなお顔するんですね~^^;
って言うかチコちゃんパピーちゃんなのにお水好きなの?! 将来が楽しみだね~(*^。^*)♡
赤目は2時間弱くらいで行けるので機会あれば是非行ってみてくださいね~(#^.^#)♪

川に入れられてるななちゃんの目が死んでる・・・
イヤやったんやねー。
きっとうちも同じ反応やと思うわ。

りんごのソフトクリームおいしそう!
来年は便乗したいなー♪

ななちゃん行って来たん。
私も少し前に行って来たよ。
かなりの運動量やよね。
私と違って写真が素敵過ぎる♪

まろくるまむさんへ

めっちゃ目死んでるやろ^^;?!
旦那持ってるのにどんだけこわいねんろぅね~
まぁちゃんもななみたいな感じなんやろね~(^_^;)
りんごのソフトクリームも果肉が入ってて汗かいた後やったから美味しかった~(*^。^*)♪
運動不足解消に今度行ってみる(^^)?! 

チョコラムママさんへ

去年から赤目四十八滝に行きだして毎年の行事にしたのですがやっぱりキツイですね~^^;
去年は最後まで歩いてくれたけど今回はスリングに少し入ってました! チョコラムちゃんも行かれたのはブログでみたけどコメント欄ないのでコメントできなかったです(^_^;) かなり険しいコースだけど汗かいた後のご飯が美味しかった~(*^。^*)

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。