8月4日(日)タルイサザンビーチさんへ(*^。^*)

おでかけ
08 /04 2013
0804 280

ひまわり畑は遠いので諦めて^^;
今日は6時30分に出発して~♪マーブルビーチに行こうと車を走らせてたらタルイサザンビーチに着いちゃった!!

0804 046
なな今日も早起きさんしたからお父さんお母さんが連れてきてくれたの(*^。^*)♡
ここどこなん?! タルイサザンビーチさんっていう海水浴場やで!

0804 051
わぁ~!! 関西空港の連絡橋が見えて綺麗やね~(*^。^*)♡
0804 054
広い海さんやぁ~(#^.^#)♪ 近くまで見に行こう~っと♪ 
0804 058
うわっ!! 波がきたやん~
0804 059
あ~こわかった~!! でも楽しいかも(*^。^*)♡
0804 062
波と追いかけっこ中(#^.^#)♡ お母さんも一緒にしよぅなぁ! ななだけで遊びなさい!
0804 067
わははぁ~(*^。^*)♪ ななめっちゃ楽しいよ~♪♪♪
0804 074

0804 078

0804 085
あれれっ!! お父さんはどこ行ったの?! 後ろやで~(#^.^#)♡
0804 086
お父さ~ん(*^。^*)♡ 
0804 087
お母さん、ななお洋服濡れたから脱がせて~!(^^)!  つづく~

コメント

非公開コメント

こんばんわ!

お父さん付き合ってくれてええなぁ~
わての父さん毎度お疲れちゃんで
お休みの日は決まって寝て曜日なん。。
でもな、今日は一緒に行った気になったでぇ~

どう?今日の関西弁 ベべンのベンッ”


サザンビーチは行ったことがなく写真を拝見したらマーブルビーチと似ていますね(^v^)
ななちゃんが元気よく走っている姿が可愛いです♡
そして後姿。。。
ぽぽと同じおしりちゃんでとっても嬉しいです(*^_^*)

ななちゃん、早起きして良かったね!
楽しそうに走っている、ななちゃん
可愛いよ~
朝の海は涼しいでしょうね(*^_^*)

せつママさんへ

そらくんとかいくんのお父さんはお疲れモードなんですね(*^。^*)zzz
うちも土曜日は一日中ゴロンでしたzzz
大阪弁うまいですね!(^^)!
いつも楽しいコメントありがとうございます~
是非大阪にお越しくださいね(^_^)

かよばばさんへ

マーブルビーチ行ったことあるんですか(^_^)?!
標識見落としたのかサザンビーチに到着してしまいました^^; 朝も早かったせいか涼しくて気持ち良かったです~(*^。^*)♪
ぽぽちゃんとおちり似てますか(#^.^#)嬉しいなぁ♡ 波の近くまで行っては引きかえしの繰り返しでしたが楽しかったみたいですね♪

ララちゃんドンちゃんチコちゃんママさんへ

朝からどこ行く~??って悩んだ結果ビーチにしました(#^.^#) ほんとはマーブルビーチのはずだったんですが^^; でも楽しく遊んでましたよ♪ ドンちゃんたちはビーチ行かないのかなぁ?! 早朝だったので涼しかったよ~(#^.^#)♡

キレイなところですね~近くかな~
空港の方ですね~♪
いいとこ教えてもらいました(^O^)
行ってみよ~っと♪

ren母さんへ

関西空港の南側にありますよ~!(^^)!
早朝に行けば蓮クンも楽しめるはずです~♪
りんくう公園も近くにあってもう少し涼しくなったら良い場所ですね(*^。^*)
蓮クンは近くに住んでるのですか?! 飛行機が見えてステキなところですね~♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。