BBQのあとはスイカ!(^^)! ②

おでかけ
08 /20 2013
BBQの後は川で冷やしておいたスイカをいただいちゃいましたよ(*^。^*)♪
0818 199
さくらちゃん、ママさんのスイカを見つめ中(*^。^*)♡
0818 203
小さくしてもらってお口にパクっ♪
0818 205
冷たくって美味しいね~♡
0818 206
お兄ちゃんの肩の上に落しちゃった!
0818 211
ななは初めてのスイカ♪ 甘いね~(*^。^*)♡
0818 222
かぶりつきすぎでしょ!!
0818 230
ふうかちゃんも美味しそうに食べてるね(*^。^*)♡
0818 233
ペロン(*^。^*)♡
0818 236

0818 242
ノエルちゃんもママさんに小さくしてもらってパクっ(*^。^*)♡
0818 245
ノエルちゃん楽しそう♪
0818 249
ラッキーちゃん「ママさん早くちょうだい」って言ってるね(*^。^*)♡
0818 252
美味しいね~(*^。^*)♡ ペロンっ♪
0818 254
皆のスイカをチラ見してるのかなぁ(#^.^#)?!
0818 256
ラッキーちゃんお上品な食べ方~♡
0818 257
ママさんのお手手までペロペロ(#^.^#)♡
0818 260
こうやって食べる方が美味しいよ!(^^)! お上品に食べなさい!!
0818 265

0818 274
ペロンっ(*^。^*)♡
0818 282
さくらちゃんもガブリと挑戦してみるかな(*^。^*)♡
0818 321
ノエルちゃんもお上品なのでガブリできないね(*^。^*)♡
0818 303
りく君とノエルちゃん ステキなツーショット(*^。^*)♡

スイカとチワワちゃんのお写真、お父さんが近くにいるチワワちゃんしか撮ってなかったので載ってないチワワちゃんたちごめんね^^;  つづく~

コメント

非公開コメント

沢山のちわわ~ず、みんな可愛いねっ(*^_^*)

スイカって 結構みんな好きなんですね
甘いから好きな子多いかしら?
まりんは、ぺっと出しますょ。。
食感が嫌みたいですよ

まあやさんへ

まりんちゃんはスイカの食感が嫌なんですね^^;
ななは初めてのスイカでしたが食いつき良かったです~(*^。^*) スイカって皆が集まった時にしか食べないから甘くって美味しかったです~(#^.^#)
チワワちゃんたちとBBQ楽しかったですよ~
まりんちゃんかのんちゃんも清里楽しかったでしょうね~(*^。^*)♡

みんなおいしそうに食べてましたね~♪
ななちゃんは初めてのスイカだったんですね!
ノエルはスイカ大好きで夏のお楽しみになってますv-238ななちゃんも夏のお楽しみがふえましたね~v-10
りくも家ではあまりスイカ食べなかったのにみんなと一緒ならおいしかったのか大口開けて食べてましたねi-229

ノエルちゃんママさんへ

ノエルちゃんスイカ大好きだったんですね(*^。^*)
目線がスイカにいってましたもんね♪
りく君もいっぱい食べてみんな楽しいスイカのお時間でしたね~(#^.^#)♡
ななも夏はスイカのお楽しみができました(^_^)

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。