2日目 軽井沢 レンタサイクル編

おでかけ
08 /27 2013
今日も景色はイマイチだろうということで^^; おじいちゃんの提案で軽井沢へ!(^^)!
お父さん、車運転しなくていいから楽チン~♪

0825長野 241
今日も朝早く起きたからどこに連れてってくれるの(*^。^*)?!
0825長野 246
レンタサイクル借りて軽井沢散策しようね~!(^^)! 
0825長野 265
お父さん、いっぱい人いるねっ! なな踏まれないようにね^^;
0825長野 381
CHURCH STREET さんへ入ろうね(*^。^*)♪
0825長野 271
ステキな中庭のある階段で(#^.^#)♡
0825長野 269
お母さん、なな置いていかないで~!!!
0825長野 278
軽井沢涼しくってステキなところやね~(*^。^*)♡
0825長野 295
水車さんの前でもパチリ♡ なな怖いから早く撮って~^^;
0825長野 312
中庭のカフェで(*^。^*)♡
0825長野 322

0825長野 333
清里も軽井沢もなな好きになっちゃったよ(*^。^*)お父さん♪
0825長野 346
お花さんもいい香りするね~クンクンクン(#^.^#)♪♪♪
0825長野 377
そろそろ自転車取りに行こうね!(^^)!
0825長野 386
おじいちゃん、おばあちゃんが並んで買ってきてくれたモカソフト(^_^) ななも食べたいの~!!!
0825長野 388
モカやから少しだけね^^; ペロンっ♡
0825長野 393
自転車を返しておじいちゃんと車待ち中!
0825長野 401
おじいちゃん遅いなぁ(・.・;)
0825長野 407
待ってる間に軽井沢駅でお写真ね(*^。^*)♡  つづく~

コメント

非公開コメント

こんばんわ~!


暑い夏を抜け出して避暑地の軽井沢に行ったのね!
ななちゃん”とっても生き生きしているぅ~♪
おじちゃんと一緒に親孝行も出来て良かったね!

軽井沢

お盆明けの旅行って狙い目なんですかね~
シーズーのお友達も同じような時期に軽井沢へ行ってました(*^_^*)
避暑地の軽井沢へ行ってみたいなぁ♡

清里も軽井沢も避暑地のイメージがあります~
とってもよさそうなところですね。
ななちゃんのお洋服がとっても可愛い~似合ってます?
つづきも楽しみにしてますよ~

せつママさんへ

大阪は暑すぎるので避暑地に行ってきました(^_^)
軽井沢はいつも駐車場が混んでてスルーだったので今回行けて楽しかったです~(*^。^*)♪
ななも久しぶりの自転車おとなしく乗っててくれて
良い思い出となりました!(^^)!

パオちゃんママさんへ

なな家お盆休みがないので適当に行ってきましたよ(*^。^*) お盆明けって言うかお天気が悪かったせいもあってそこまで混んでなくって楽しめました♪
パオちゃんのお友達も行かれてるんですね!(^^)!
是非、行ってみてね~♪

ren母さんへ

清里に軽井沢、避暑地でほんと涼しくって楽しい思い出となりました!(^^)!
関西にもこんなところないですかね^^;
renくんもきっと楽しめるはずなので行ってみてください(*^。^*)

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。