2日目 軽井沢 DOG GARDEN RESORT KARUIZAWA 編

おでかけ
08 /28 2013
0825長野 438
ステキなレストランでお腹が空いたのでランチをいただきま~す!(^^)!
0825長野 430
ななはどれにしようかなぁ(*^。^*)♡
0825長野 451
キャベツとササミのボイルね♪
0825長野 452
美味しいね~(*^。^*)パクパクパク♪

お腹が満腹になったからドッグランで走ろうね~(#^.^#)♡

0825長野 468

0825長野 483

0825長野 493

0825長野 518

0825長野 524

0825長野 536

裸ん坊さんになってみよう(#^.^#)♡
0825長野 551


0825長野 539

0825長野 560

0825長野 571
ウッドチップはワンコのアンヨにやさしくってななも楽しんだね~♪
0825長野 582
お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん、ななの楽しいところ連れてきてくれてありがと(*^。^*)♡
0825長野 596
帰りの車の中ではzzz眠ってしまったよ(-_-)zzz
0825長野 604
別荘に帰る時、「女の神展望台」があったので記念写真撮って2日目終了~!(^^)!  つづく~

コメント

非公開コメント

楽しそう~(^-^)

清里と軽井沢ステキですね(^-^)v

ナナちゃん、すごく楽しそう~(^-^)

軽井沢は、ワンちゃんOKのステキなレストラン多いらしいですね(^-^)v
涼しいし、私もいつか行きたいナァ~
おじいちゃまをおばあちゃまが一緒で、にぎやかでいいですね♪

ななちゃん家、軽井沢も行かれたのですね~
沢山遊んで、食べて楽しそう

サンメドウズ、ちょっと霧が出てました?
遠くのアルプスが霞んでしまったのかな。。
でも、かのん家が行った時より、人出が少なそうで
のんびりすごせた感じがします~

ウッドチップで遊ぶななちゃん、楽しそうで
良かったね~~

ラッキーママさんへ

清里と軽井沢快適に過ごせました~(#^.^#)♪
どちらもワンコOKのお店が多くってぜひラッキーちゃんも行ってみてくださいね♪

まあやさんへ

サンメドウズさんかなり霧がでていて景色はダメでした^^; でもまた行きたい場所の一つになりましたよ♪ パンケーキ食べそこないましたが楽しい思い出になりました(*^。^*)
軽井沢は私の親の提案で蓼科から3時間かかって行ってきました~ ステキなところですね(#^.^#)

軽井沢のカフェ、すごく素敵ですね。
ななちゃんのカフェマットがまたぴったり♡
軽井沢、あまり見るとこがない!と思って
たけど街並みがきれいだから、レンタサイクル
ってすごくいいな!と思いました。
風も気持ちいいし。
またマネさせてね~\(^o^)/

軽井沢いいなあ!
涼しそうですね〜.
行きたいなあ(^ ^)
ウッドチップのランいいですね!
ななちゃんも楽しそうです!
涼しいといっぱい遊べますね(^ ^)

蓼科お天気悪かったんですか。
でも涼しかったでしょう。
蓼科も別荘多いから、どのあたりなのでしょうね。
ちょっと気になりました(笑)

先に清里方面へ行って、翌日軽井沢 
フットワーク軽いですね。
ななちゃん、楽しかったね
お顔が輝いているし(●^o^●)

ななちゃん、とっても楽しそうですね。
笑顔がかわいいです。
軽井沢ですか~
涼しくて最高でしょうね。

ラムネさんへ

軽井沢は予定に入ってなくって、親が天気も悪いから軽井沢にしようって^^; レンタサイクル借りたらいろんなステキなところいけますよ! マップもくれるし(*^。^*) また行ってみてくださいね!(^^)!
チョコちゃんもきっと喜んでくれるはずです~♪

アレックス君ララちゃんパパさんへ

ほんと涼しかったです~!(^^)!
親があまり歩けないのでいろんなところ巡ることはできなかったけど^^; 
ウッドチップのランの場所はドッグランだけでも行けると思います♪ DOG DEPTさんのお店が隣接してましたよ! 長野はいいですね~ワンコにほんと優しいですね♪

お世話係さんへ

別荘、蓼科の三井の森です~(*^。^*)
縄文の湯のちかくです!
横谷渓谷やアンディー君が行った川も行って見たかったのですがお天気が悪すぎました^^;
清里も軽井沢も親の運転です~^^; 旦那は運転嫌いなんで親に連れて行ってもらったかんじですね!(^^)!
今度は自炊しないでゆっくりホテル滞在したいですね(*^。^*)♪

ポンママさんへ

軽井沢、急に行くことになったのでどこ行こうか迷いましたが、レンタサイクルがあったので楽しく過ごせました(#^.^#) やっぱり避暑地は涼しかったです~♪ 

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。