3日目 寄り道しながら宇治へ ①

おでかけ
08 /29 2013
0825長野 615
蓼科の別荘ともお別れして(*^。^*)♪
0825長野 629
雨が降ってたので抱っこで蓼科湖♪
0825長野 623

0825長野 631
日本一標高の高い蓼科アミューズメント水族館へ(#^.^#)♡
0825長野 646
お魚さん見たり~(#^.^#)♪
0825長野 687
お父さんお魚さん綺麗な色してるね♡
0825長野 711
ななもお父さんお母さんと一緒にプリクラしてきたの(*^。^*)♡
0825長野 724
車山高原は緩やかなコースなのでお父さんに運転交替したよ♪ なな、お父さんのお膝の上でzzz  霧出てきたけど大丈夫^^;?!
0825長野 725
お父さん、美ヶ原高原美術館まで運転ご苦労様でした(*^。^*)♡
0825長野 751
霧で景色は何も見えなかったけど^^; いろんなモニュメントがあったの~(*^。^*)♡
0825長野 734

0825長野 748

0825長野 812

0825長野 815

0825長野 796
とうもろこしさん食べれるのかなぁ?!
0825長野 811
組体操してるね!
0825長野 788
ななが2ぴきになっちゃった(#^.^#)♡
0825長野 823
お城の前でお写真ね(#^.^#)♡
0825長野 834
この人、裸やで!! 銅像さんやからいいねんで(^_^)
0825長野 830
らせん階段もピョンピョンピョン♪
0825長野 851
美術館も楽しんだからラーメン食べて次の目的地に向かおうね!(^^)!
0825長野 854
塩バターラーメンをクンクンクン♪  つづく~

コメント

非公開コメント

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。