9月8日(日) 箕面visolaさんへ

おでかけ
09 /09 2013
0908 001
雨降ってるからショッピングしに行こうね(#^.^#)♡ ななも入れるのかなぁ?!
0908 005
ななファミリー初めましての箕面visolaさん♪
0908 006
おとなしくスリングに入っててね(*^。^*) あっかんべー!
0908 011
お父さんお母さんの大好きなFrancfrancfrancさんへ♪ ななと見れるって嬉しいね(*^。^*)♡
0908 017
ファーストキッチンさんでハンバーガー食べて♪ ななも食べたいの~!!
0908 023
雨あがってきたね(#^.^#)♪お父さん♡
0908 033
ゲームセンター(*^。^*)♪ななキョロキョロキョロ!(^^)!
0908 034
ノイシュタットさんで雑貨みたり~♪ この黄色いの食べれるの?!
0908 035
椅子に座ってみたり~(*^。^*)♪
0908 046
ななお父さんとお母さんとショッピングできるからvisolaさん大好きになっちゃった(*^。^*)♡
0908 051
次はどこ連れてってくれるの~(#^.^#)?!  つづく~

コメント

非公開コメント

箕面

わぁ~そこはワンコOKなんだぁ(*^◯^*)
この前、箕面のゆるキャラに会ったから、
箕面ってどんなとこかなぁって思ってたところで~す♪
ななちゃん、舌がでてるよ(*^_^*)

ななちゃん、お父さん・お母さんとお買い物嬉しいね♪
一緒にショッピングいいなぁ♪
あっかんべーしても可愛い(笑)

ななちゃんは、この夏もお出かけいっぱい連れてってもらっていいね~(*^^*)

涼しくなってきたから、これからもお出かけいっぱいできるね~!!!
寒くなるまでは…(^-^;


パオちゃんママさんへ

箕面のゆるキャラに逢ったんやね~(*^。^*)
箕面って「箕面の滝」が有名だよ~
visolaさんはカートに入れるか抱っこだったらいろんなお店一緒に入れて楽しかったです~♪

来音ちゃんママさんへ

ワンコ連れでお買い物楽しかったです~♪
そんなお店がもっといろいろできてくれたら楽しめるのにね~!(^^)!
この夏は暑すぎたね~(ー_ー)!! どこに行っても滞在時間短くってすぐに帰宅でした(^_^;)
来音ちゃんもいろんな思い出できたかなぁ(*^。^*)

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。