9月22日 日帰り旅行 水木しげるロード ②

おでかけ
09 /24 2013
0922 162

0922 172
めだまおやじの御饅頭でお遊び中(*^。^*)♡
0922 181
遊んでないで舐めさせて~(#^.^#)ペロンっ♪
0922 195
まろんも食べたいなぁ(#^.^#)♪ まろんちゃんはかぶりつくからダメだよ^^;
0922 196
地面にはこんなマンホールがいっぱ~い!(^^)!
0922 198
くるみ暑いの苦手やねん! パパに抱っこされてご満足中(^_^)♪
0922 207
ねずみ男さんってお顔大きいね! 
0922 221
ほんまやね!! めっちゃ大きなお顔やん!(^^)!
0922 234

0922 247
今日は暑いけどなな皆と来れて楽しいよ~♪ まろんちゃんも楽しい(*^。^*)?!
0922 251
めっちゃ楽しい~(*^。^*)♪ 
0922 194
次はどこ連れて行ってくれるのヽ(^o^)丿?! 
0922 253
お腹が空いたので境港のレストランへ行こう!!

ななとまろんちゃんとくるみちゃんは車で待っててね(^_^;)

0922 254
まろくるちゃんパパさんとななのお母さんは「みなと丼」♪
0922 255
まろくるちゃんママさんとななのお父さんは「カニトロ丼」♪

ワンコ達は仲良く車で待っててくれました~(*^。^*)♡ 次の目的地に急がなければ!! つづく~

コメント

非公開コメント

リアルすぎぃぃぃ

こんばんはー
目玉おやじ饅頭って、リアルすぎですよねぇ
ちょっとグロです(*_*;
ななちゃん、あんたー舐めたわね(>_<)

一枚目のお写真びっくりしました!
ブログを拝見しようとして
いきなり目に入ってきたのです!!
お味のほうはいかがでしたか??
ななちゃんおいしかったですか???

多分、初コメです(^^)

水木しげるロード、いつか行ってみたい!

私の住んでいるところは、水木しげるプロダクションがあって、バスにも鬼太郎の絵、住民票には目玉おやじの絵がかかれています(^^)

みんな楽しそうだなぁ~v-341

みなキュン・ママさんへ

初コメありがとうございます(*^。^*)/
目玉おやじの御饅頭は多分観光用ですね^^;
いっぱい並んでありました!
店員のお兄さんが御饅頭との遊び方も教えてくれたり!(^^)!
ちょっとリアルだけど観光としては面白かったです~ヽ(^o^)丿 ななは何も知らないのでペロペロしてましたよ^^;

かよばばさんへ

やっぱりビックリされました^^;?!
観光用に売ってたので店員さんが遊び方教えてくれました~(*^。^*)♪
味は・・・でしたね^^;

淡路島より西に行ったことなかったので、めっちゃ楽しかったです~!(^^)!

楽しそう!目玉犬かわいいですね(^O^)
いろんな妖怪恐くなかったかな?
海鮮丼も美味しそうですね(^ ^)
いいなあ!

703△さんへ

初コメありがとうございます!(^^)!
703△さんのご近所はプロダクションがあるんですね(^_^) 住民票にも目玉おやじなんて可愛いですね~(*^。^*)♪
初めて行った場所だったけど楽しめましたよ~(#^.^#) 漁港の近くなので海鮮も美味しかったです! 一度行ってみてくださいね♪

最初、スマホの小さい画面で見た時
ななちゃんとまろんちゃん、目玉おやじの被りもん
かぶってるやんっ?!っておもってびっくりしたよ(笑)
まんじゅうやったのね(爆)
おもしろいとこやわぁ~
近かったらいってみようかな、、、ここは何県?

アレックス君ララちゃんパパさんへ

水木しげるロード楽しいですね!(^^)!
アレックス君ララちゃんが行った時は目玉おやじの御饅頭売ってなかったですか?! ちょっとリアルだったけど楽しく遊べました~♪

海鮮丼美味しかったです~(^-^)
まろくるちゃんファミリーに感謝です!(^^)!

まゆボンさんへ

小さな目玉おやじの御饅頭を遠近法で旦那が撮ってました(^_^) こんなに銅像があって楽しめるとことは思わなかったから嬉しかったです~♪
場所は鳥取県の西側です~! 今回はまろくるちゃんパパさん&ママさんが運転頑張ってくれて楽しい旅行になりました(#^.^#) 

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。