9月22日(日) 日帰り旅行 鳥取砂丘

おでかけ
09 /25 2013
境港から鳥取砂丘を目指して、日没になるとお写真が撮れないってことでまろくるちゃんパパさん&ママさん運転頑張ってもらいました(#^.^#)/
0922 258
日没に間に合った~!(^^)! 早く登るよ~!!
0922 266
走りにくいけど楽しいなぁ(*^。^*)♪
0922 267

0922 289
くるみちゃん走るの早いなぁ!(^^)! 待って~♪
0922 311

0922 297
まろんも今から走るからみといてやぁ~(*^。^*)♪
0922 314
まろんちゃんも早いなぁ~♪ ななついて行かれへん(^_^;)
0922 323

0922 325

0922 327

0922 344

0922 338

0922 349

0922 364
皆で走ると楽しいなぁ(*^。^*)♪
0922 372
3ぴき一緒にね♡
0922 379
まろくるちゃんパパさん&ママさん今日はありがと(*^。^*)♡
0922 381
ななちゃん、夕日沈むで(#^.^#)♪
0922 385
ほんまや~ステキやね♪
0922 397
くるみもみる~(#^.^#)♪
0922 431

0922 476
じゃ、そろそろ帰ろうね(*^。^*)♪
0922 492
また、連れてきてくれる(^_^)?! なながお利口さんにしてたらね♡
0922 490
まろんちゃんくるみちゃんといろんなところ行きたいね(*^。^*)♡  おしまい

コメント

非公開コメント

ランランラン♪

砂丘でも走ったんだね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ふふ、まろんちゃんには追いつけないよね。
くうちゃんは映えてるね~かわいく撮れてる♡

昨日もパオちゃんがお世話になりました!
ありがとう~

わぁ~いいですね。
鳥取砂丘でおもいっきり走れるんですね。
ななちゃん いいお顔~
私も連を連れて行ってみたくなりましたよ~^^

パオちゃんママさんへ

砂丘、飼い主の方がキツかったよ~^^;
まろんちゃんもくるみちゃんもななもめっちゃ楽しく走ってた~♪ みんなで行くと楽しいです~
パオちゃんも砂丘走れるかな?! まろんちゃんいれば走れるよね♡

ren母さんへ

私も初めての鳥取砂丘だったのでワンコたちがこんなに走るなんてビックリしました!
蓮君も行けると思いますよ(*^。^*) でもななもそうだけど目がでてるので砂がくっつきます^^;
なな転んで砂だらけだったけど涙で取れましたよ(^_^) 

鳥取砂丘いいですね!
とくに、暑い季節は夕方が過ごしやすいですね。
みんなで駆けっこして楽しそうですね(^_^)

アレックス君ララちゃんパパさんへ

初めての鳥取砂丘に感動でした!(^^)!
日没近かったのでまろくるちゃんパパさん&ママさんに運転頑張ってもらって綺麗に写真撮ることができましたよ♪
ワンコって砂地も余裕で走るのですね! ビックリでした~(*^。^*) 

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。