三田プレミアムアウトレットさんへ(#^.^#)♪

おでかけ
10 /09 2013
1006 246
次に向かったのは三田プレミアムアウトレットさん!(^^)!
1006 249
ななとベゴニアさん♡
1006 255
ハロウィンの飾りの前で(#^.^#)♡ 
1006 256
かぼちゃさんこわいお顔したはるから、なな見られへん!! 笑ったはるの!!
1006 260
ちょこっとお疲れ気味のあくびちゃん(^_^;)
1006 262

1006 266
ななにも何か買ってくれるのかなぁ(#^.^#)♪ 
1006 274
美味しい物買ってきて~(*^。^*)! 今日はジャーキーさんいっぱい食べたからないよ!!
1006 282
えぇ~っ!!!
1006 302
今日も楽しい一日やったね(*^。^*)♪
1006 307
次のお休みはどこ連れて行ってくれるの(*^。^*)?!
1006 308
なながお利口さんにお留守番してたらどこかお出かけ行こうね(#^.^#)♡ おしまい
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

私たちも時々三田アウトレットに行きます^^
主人がお買いものしている間ななちゃんがいる噴水前にもよく座ります(*^^)v
ぽぽ連れはお店の中に入れないので主人は試着して入り口付近まできて私の感想を聞きます(~_~;)
私は絶対しませんが。。。

今日もななちゃんのスーパースマイル炸裂ですね(*^_^*)
かぼちゃさん、怖い、怖いのななちゃんのお顔
も可愛いよ(*^_^*)

こんばんは。
ななちゃん本当に楽しそうですね^ ^*
先日散歩で少しお会いした時も楽しそうでした♪

これからもよろしくお願いします。

かよばばさんへ

かよばばさんのご主人様と一緒です~
入り口まで見せにきますよ^^;
ぽぽちゃんも三田アウトレット行かれてるのですね(*^。^*)♪ あの噴水の前が一番居心地いいですね~(^_^)♡ 

ララ・どん・チコ・ノアちゃんママさんへ

期間限定ハロウィンの前で笑顔が一番良かったのですが残念^^;
ララちゃんたちはハロウィンの時は仮装するのかなぁ(*^。^*)♡ 

よよたん♪さんへ

さくちゃんのブログから訪問させていただきました(#^.^#) ブログされてるんですね♪
なな、楽しく歩いてる感じに見えました?! ほんとは歩かないんです~^^; 
これからもよろしくお願いしますね~(#^.^#)♡

ビートルいいですね!
いい雰囲気の車なので大好きです。
ななちゃん、ハロウィンの飾りの前で
かわいいです!
噴水の前がちょうどいい広場になってますね(^ ^)
座ってる姿がまた可愛すぎ(^ ^)

ななちゃん、六甲カンツリーハウス行ったんですね~\(^o^)/♪

ドッグラン、いっぱいワンちゃんいたんですね(*^^*)
ななちゃん、大きいお友だちにビックリやったかな!?

アウトレットにお買い物一緒に行ったんやね♪
カフェマット&ワンピースがメッチャ似合ってて可愛い~\(^o^)/♪

毎週、お出かけ嬉しそぉ(*^^*)

最近の休みは私、予定が入ってしまったりで来音は最近、近場の舞州ばっかり(^-^;
嬉しそぅやし、いいけど涼しくなってきたし、寒くなるまでにお出かけいっぱいしたいなぁ~!!!

また、素敵な場所ご紹介してください(*^^*)
参考になります♪

アレックス君ララちゃんパパさんへ

ビートルも今年いっぱいでサヨナラなので登場させてあげようかと(*^。^*) 少しななに似てるので好きだったんですが(^_^)♪

アウトレットの噴水の場所大好きです~♪
スタバでコーヒー飲んだりステキな休憩スポットですね(*^。^*)♪

来音ちゃんママさんへ

いっぱい大きなワンちゃんいたけど興味ナシって感じで仲良くもなれなかったです~^^;
来音ちゃんも六甲行ったことあったっけ?!
ステキな場所だよ♪
アウトレットもワンちゃん入れないけど楽しいから是非行ってみてね♡

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。