10月12日(土) ピクニックin大泉緑地 ①

おでかけ
10 /13 2013
お父さんのお友達ファミリーさんと仲良く遊ぼうね♪
1012 008
なな、皆と逢うの初めましてやね(*^。^*)♡
1012 010
緊張してきたかも^^; ペロン♪

ななの大好きな木の枝さん発見!!
1012 013
木の枝さんやぁ♪
1012 015

1012 016

1012 017
ちょこっと太いなぁ(^_^;)!
1012 018

1012 019

1012 030

1012 034

1012 037

1012 042

1012 058
枝さん、銜えれたよ~!(^^)!
1012 059

1012 061

1012 062

1012 063
太くって重いから落しちゃった!
1012 064
もう一度、枝さんに挑戦(^_^)!
1012 065

1012 066

1012 067
なな、顎はずれないようにね(^_^;)
1012 074
お母さん投げて~!!
1012 082
誰にもあげへんからね(*^。^*)♪ 誰もとらないよ~(^_^;)
1012 085
なな、枝さん持って帰る~(*^。^*)♪  ゴミになるから持って帰らないの!
1012 091
皆集まってきたから枝さんお預けね(*^。^*)♪ つづく~

コメント

非公開コメント

僕の親年寄りだからボール阿蘇日。などしなかっなので僕は、お茶の身が好きなんだよ。

ノーベル賞コウホケンメイゴンサンへ

ななもボール遊びとかしないよ(^_^;)
木の枝とどんぐりだけは自分から探してきて一人で遊んでます~♪
食べられたらイヤなので奪っては投げてますが・・・
ななもお茶派ですよ~(*^。^*)
サンちゃんと一緒だね♪

ななちゃん、めっちゃアクティ部や~(*^ェ^*)
動きが速ーい!
ぜひ今度さくを教育してやってくださいな!

今日はありがとう♪
ななちゃんファミリーとお会いできて楽しかったデス^^

ななちゃん、でっかい枝を咥えてかわいい!
しかも思いっきり楽しそう!
大きい枝が重たそうです(^_^)
ななちゃんチカラ持ち〜

まゆボンさんへ

昨日はありがとね~(#^.^#)♡

ななアクティ部頑張ってましたよ~!(^^)!
太い枝を一生懸命くわえて走ってました~♪
さくちゃんも涼しくなってきたから一緒に走ろうね~(#^.^#)♡ 

アレックス君ララちゃんパパさんへ

なな、力持ちで走ってました~!(^^)!
人間が持ってもけっこう重くて太かったのにビックリでした~^^;
秋は枯れた枝やどんぐりがいろんな場所にあるのでななも楽しそうに走ってます~♪

枝さんと遊ぶななちゃん躍動感にあふれていてとってもステキ(^v^)
楽しそうでいいな^^
でもななちゃん、本当に力持ちさんですね(*^^)v

かよばばさんへ

秋は枝やどんぐりで一生懸命遊んでます!(^^)!
ぽぽちゃんは遊ばないかなぁ?!
一度一緒に公園行ってみたいですね(*^。^*)
ぽぽちゃんも枝さん好きになるかもです~♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。