10月24日♪誕生日のカウントダウンやね(#^.^#)♪

未分類
10 /24 2013
2009年11月24日生まれのなな(*^。^*)♡
IMG_2288 3
お迎えした時は2010年2月14日だったから3カ月経ってたね(*^。^*)♡
IMG_2302 3
産まれた時はどんなんだったんだろうね(#^.^#)♡
IMG_2362 3
4カ月くらいでお洋服の練習もしたね(#^.^#)♡

4歳になるまで今日からカウントダウンやね(#^.^#)♡

0929 196
お母さん!! ななのお誕生日もあるけど・・・その前にハロウィンがあるねんで!(^^)! 「とりっくあとりーと」って言ったらおやつもらえるねんて(#^.^#)♪ 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ななちゃん可愛い~(*^_^*)
あたりまえだけどちっちゃいですね^^
ハロウィンのお衣裳も可愛いです♡

写真で比べるとすごく成長がわかりますね^ ^
本当に可愛い!
粉雪は明日で11カ月です♪
ななちゃんの方がお姉さんですが、
誕生日は1日違いなんですね(v´∀`*)

あ、粉雪もめったに行かないドッグカフェでは
大はしゃぎで恥ずかしいくらいなんですよ><
慣れない場所でも落ち着くワンコに育ってほしい
のですがなかなか・・・躾って難しいですね^ ^;

かよばばさんへ

産まれて3カ月でお家にお迎えしてから来月で4歳になってしまいます~
お迎えした時は大人になったらどんなお顔になるのかなぁって楽しみでしたね♪
躾しっぱいでわがままななになったけど、元気で4歳迎えてほしいです~(#^.^#)
お家の周辺はハロウィンムードなのでななも時々衣裳着て歩いてますよ♪
ハロウィンってたのしいですね♪

よよたん♪さんへ

粉雪ちゃんと1日違いなんですね~(#^.^#)
今のうちにパピーちゃんの可愛い粉雪ちゃんのお写真撮っててあげてくださいね(*^。^*)
なな、パピーの頃はあんまりお写真ないような気がして^^;
3歳年上のわがままななですがよろしくね(#^.^#)♡ 

後、1ヶ月(^-^)カウントダウンですね♪
もう4歳なのですね(^-^)v

パピーちゃんの時のナナちゃんも可愛いですね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

今はすっかりお嬢様(^o^)
ハロウィーンのお洋服も可愛い~(^-^)

ななちゃんもうすぐお誕生日だね(*^ェ^*)
今度一緒に変装して地球儀あるとこへ
おやつもらいに行こうよ☆
ななちゃん可愛いからみんないっぱいくれると思うなぁ~❤

ラッキーママさんへ

あと1カ月で4歳です~(*^。^*)
ラッキーちゃんとも最近逢ってませんね(+o+)
脱臼はだいじょうぶですか?!
ママさんの会話も久しぶりに聞いてみたいですね(*^。^*)♡

お家の近くがUSJなので皆仮装してるからななもたまに衣裳着てブラブラお散歩してますよ♪

さく君へ(*^。^*)♡

さく君ありがとね(*^。^*)♡
地球儀の前で一緒に変装しておやつもらいたいよ~♪ おやつってジャーキーかなぁ?! さく君は何が一番うれしいの(#^.^#) なな、ちっこいからさく君エスコートして地球儀の前まで連れていってね(*^。^*)♡ さく君の変装楽しみだワン♪

ななちゃんのメッッーチャ可愛い♪♪(≧∇≦)
そりゃお迎えしちゃいますね!!
モカが11月11日がお誕生日なので近いですね♪
同じ星座とかなんかなぁ??

もうすぐだね♪

ななちゃん、ういういしいよね~
2月14日にお迎えって、パパへのプレゼント~?

やった~ハロウィン衣装見れた~(*^_^*)

パオちゃんブログへのコメントありがとうです!
じ、実は早くも回線速度が落ちちゃって、
ななちゃんの写真が表示されませんでした。
来月まで我慢かな。
いま、NTTスポットのあるお店に来ちゃってます(^_^;)
固定回線引いてないから。。また楽しみにしてるね!

こんにちは 初コメしつれいします。

ななちゃんの3か月の写真、抜群に可愛いですね。
いつも走ってくる姿とか、ピントのカチッと決まった写真に魅了されています。

また寄らせてください。

イベント楽しいよね。

ぷぅさんへ

モカちゃん、お誕生日11月11日なんやね~♪
同じ星座だったら嬉しいなぁ(*^。^*)♡
なな、ペットショップで出会って1時間くらい悩んでお迎えしましたよ(#^.^#) おうちに連れて帰って~って感じで旦那の手を甘噛みしてました^^;

パオちゃんママさんへ

今はわがまましたい放題だけど、お迎えした時はほんとういういしかったですね~(*^。^*)♪

なな家も固定回線ないよ~^^;
固定電話もないけどね(^_^;) 

パオちゃんもいっぱいお洋服作ってもらってね♪
楽しみにしてるよ~(#^.^#)♡

FUGA と MiTo の とと さんへ

初コメありがとうございます~(#^.^#)♪
3カ月でお迎えして早いもので来月で4歳になります(^_^) 
ななの元気な姿を思い出として残したくって写真撮りまくってます~!(^^)!

これからもよろしくお願いします~(^-^)

ノーベル賞コウホケンメイゴンサンさんへ

イベントってワンコにとってウマウマいっぱい食べれて幸せですね~(^_^)♪
お誕生日にクリスマスにお正月に今から飼い主が大変かもです~^^;

サンちゃんもイベントではいっぱいウマウマ食べてるのかなぁ(*^。^*)?!

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。